FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


提案

あの、異物事件のせいで

お昼時でもガラガラなマクドナルド。。。。


客足を回復させたいなら
台湾マクドナルドを見習ってみては
いかがだろうか?






普段の制服。。。
黒スト、ミニスカ、ヒール
もう、美味しいものだらけの
お子様ランチみたいです




新年年明けから4日までの
特別コスチューム(///∇//)






女性クルー達がセクシーな
ミニスカチアガールの格好で接客(〃∇〃)




あぁぁ~いい~~~~(*´σー`)







こういう格好してくれたら、俺は通うぜ



過去にはこんな格好も

台湾娘って本当に綺麗
以前書いたこの記事の娘も台湾なんだ。
昨年末の帰省しますメールを最後に
音信不通になってますけど(T_T)
まぁ、、、、戻りっぱなしってことにしとくわ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

若い女性店員のコスプレ姿はいいですね。
去年のクリスマスイブに近所のセブンイレブンに行ったら、そこの女性店員がサンタの格好をしていました。それも普通のサンタ姿じゃなくて、
肩紐姿のバニーガールのような
コスチュームのサンタです。
若い女性だったし、スタイルもいいし、
顔だってエロ光線だしまくりの店員さんでした。
何だかその日1日楽しかった記憶があります。(*´∀`*)

2. 無題

こんばんわー(▼д▼ )ノ

何だかとってもお久しぶりな感じ。
お邪魔します。

最後のお写真のふわっふわのスカートもいいですねぇー( ´艸`)
一度も履いた事なんですよねー。
ふわふわスカートわ。
似合わない気がして。
いつもピタピタのスカートばっかりやったなぁ。

そのうち・・・
履いてみたいと思ったり^^;
けどやっぱり・・・
見てるほうが楽しいかも(〃∇〃)

3. 今晩は、台湾マック


台湾のマック良いですね~。
早速現地へ行かなくては!

羽田→台湾行きのLCCが就航する噂が
あるのでそれに乗ってGOかな?

ちなみに、2・3枚目画像のディスプレイには
「北海道」の文字が!

「北海道」ブランドは台湾でも健在みたい。

4. 無題

さと~る♪くん....切なく
待って待って待っているのよ一人で居るわ~~~♪なのね
それまで あっちこっちなのね(·∀·)ニヤニヤ♡

5. 無題


俺なら毎日通います!

そして半日過ごします!

そして、チキンではなく

女の子をゲットします!

おもんな~(/ω\)

6. なるほど。。。

台湾のマクドナルドって。。。
メイドカフェみたいですね(*^o^*)

7. 無題

いいなぁ。
毎日いく。

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
いいなぁ。。。。
つくづく、羨ましい
うちの近所じゃやってくれないもん
コスプレしてくれるなら
熟女でも全然構わないのに(/ω\)

9. Re:無題

>みゆ。さん
ふわふわスカートってめくりやすそうだから。。。
ペロンってめくって
そのまま、、、、、(///∇//)

10. Re:今晩は、台湾マック

>カッキーさん
俺、北海道に気付かなかったです(ノ゚ο゚)ノ
そんなに有名なんですね!!>>北海道

行ってみたいなぁ、、台湾

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
いやぁ、何だか帰ってこなさそうなので(;^_^A
僕もあちこちで(/ω\)

12. Re:無題

>白ナマコさん
毎日通って食事したら太りそう。。。。
((((;゚Д゚))))

13. Re:なるほど。。。

>ひよこさん
あえて、そういうことをするのが
とっても素敵(*゚.゚)ゞ

14. Re:無題

>とんとんさん
絶対太るよ(;^_^A
俺はそのマックでバイトするわ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

