FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


世界の異物から




のような、素敵な風景は一切出てきません
また、食事時の閲覧はお勧めしません



ネジ









ナイフ








この先は
生き物が混入!!




GOKI









チキンナゲットに、、、、






チキンヘッド!!(;^_^A



トムとジェリーの
ジェリー









ゲロゲーロ






カエル



指のようなもの

この先閲覧注意!!!!
この後を見たくない方用に
ここにもペタ置いておきます

ペタしてね








左の人物が指を見つけた
けっこう不幸な人。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

1. 無題

もう30年以上前の話だけど、
家の近所に手打ちラーメンのチェーン店が
できて、そこでタンメンを注文したときのこと。
トッピングの中に黒いものが混じっていたので、
最初キクラゲかと思ってよく見たら、
それはコオロギでした。\(◎o◎)/!
店の人に話してそのまま出てきましたが、
今思えばもう少し騒げば良かったかなとも
思ってます。
最近よく食品に異物混入のニュースが
流れますが、そのニュースを見聞するたび、
あの恐怖のコオロギタンメンを思い出します、
ヽ(`Д´)ノ

2. 無題

怖いですねー(((゚〰゚)))

3. 無題



オエッ((>д<))





4. 無題

「見たくない人はここで、、、」なぁんて言われたらみたくなっちゃうよね。

夕飯食べながら見てしまいました( 〃▽〃)

気持ち悪ぃ~!

5. 無題

見たらアカンと言われれば見てしまいますね。

怖いもの見たさってやつー

うん。
どれもこれもオエーでした。笑

6. 無題

!Σ(×_×;)!こわっ!!

混入ではなく、“不足”だった事はあります。
ハーゲン○ッツのクリスピー○ンドを購入したら、片側のクリスピーが無かったです。

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
ゴキじゃなくてコオロギだから
まだマシってわけでもないですね。。。


そういえば昔
人間の骨で出汁をとったラーメンがどうのこうのって
ニュースが有ったような。。。。。

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
知らずに食べてるかも(゚ー゚;

9. Re:無題

>白ナマコさん
もっと凄いものが
知らずに紛れてるかもしれませんよ

トイレの後、手を洗わないで調理とか、、、

10. Re:無題

>ろびんさん
ほらね!!!
もう、警告したのにぃ(^O^)/

最後のやつはニュースで報道されてたみたいです。

11. Re:無題

>セブン★さん
全部見ちゃったんだね((((;゚Д゚))))
知らずに食べてたらどうする???

12. Re:無題

>ぴたごらさん
そういう時って
クレームつけたら替えてくれるんでしょうか??

アイスだから溶けちゃって難しいのかな??

13. さすがでした。

>さとーる♪™さん
お客様相談室に電話をしたところ、カップのハーゲン○ッツ2個分の商品券を送って頂きました。

近所の小さな八百屋で霜の付いた物を半額セールで大量購入した結果なので、なんだか申し訳ない気分でした。

14. Re:さすがでした。

>ぴたごらさん
でも、不足してるのは事実なので
もらっておいていいと思います

そういう対応ができるからこそ
一流になったんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

