FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


体を張る女子アナ

狩野恵里さん(28歳)
テレビ東京アナウンサー


こっちはお顔がちょっとあれだけど
おっぱいが(〃∇〃)




こっちはお顔が素敵だけど
おっぱいがよくわかんない


ロケで


チャイナドレスからの~






チラ見せ(///∇//)



大きめのおパンツ(水玉柄?)だったかと思えば↓









これは、勝負下着??



立派な下半身(///∇//)



パッカリ!(//・_・//)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

狩野アナ 可愛いっすよね~ (//・_・//)


ただ お歳の割りに 皺の多いのが… (^▽^;)

2. 無題

三村や大竹と絡めるなら
夜の部も 彼女 何だかイケる気がするぅ~♪

あると思いますwww

3. 狩野ちゃんいいよね~\(^^)/


笑い皺は愛嬌ということで許します。でもフジのショーパンは許さない(-_-)

4. Re:さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

>内気なゆうさん
笑い皺ってことにしておきましょ!!
お尻が立派なところは二重丸っす(/ω\)

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
夜の部って(///∇//)
僕、ウブだからわかんない(^O^)/



俗にいう、「試合」ってやつ??(///∇//)

6. Re:狩野ちゃんいいよね~\(^^)/

>高円寺ジャスティンさん
え??ショーパン何かした??
ここ最近、朝の番組に出てないから
ちょっとわからないっす(*_*;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

