FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


寒いから

冬毛にチェンジ!!!








誰に貰ったの??






なるほど~


おととい、こんなに寒いのに
いつものように丸刈りにしました(≧▽≦)
いつもは6mmのアタッチメントを付けてるんだけど
ちょっとボケてたのか
3mmのアタッチメントを付けて刈ってしまいました。。。。。
たった3mmの違いなのに
いつもより寒い!!!


ひょっとしたら寒いのは
長さのせいじゃなくて
密度のせい??(ノ_・。)




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

え?!(ノ゚ο゚)ノ

さと~る♪さんなの?!(〃∇〃)

2. 昔ね

いつのオリンピックか忘れたけど、
現地取材の小倉さんのカツラがずれてて
少しばかり日焼けしてない部分がみえてたのを思い出した!

坊主はやっぱり寒いよね?
頭部の先っぽだけですが初めまして!(笑)

3. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

お顔が 見えてへんけど…


織田無道 的な 雰囲気が о(ж>▽<)y ☆ 

4. 無題

中年のエロ坊主(/ω\)いやん❤
これさとーる先生かよ~

この一番寒い時期に丸坊主は寒すぎやで~
やりおるなぁ(〃∇〃)

5. 無題

まずは頭頂部から初めましてですね~。\(^o^)/

今後はちょっとずつチラ見せでしょうか?(笑)

6. 無題

おぉ~さとーるさんの頭ですか?

お顔のイメージが…きよはらっぽさそう?
違うかなぁσ(^_^;)

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
そうです!ぼくの頭です。
亀頭じゃないからね!!(^O^)/

8. Re:昔ね

>あるみん(みん)さん
あったね!!オリンピックかワールドカップで
帽子をかぶってない写真を見た覚えがある!!!

坊主は寝ぐせがつかなくて楽といえば楽だけど
3mmだとかなり寒いです(;^_^A

9. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
いや、、、そんなに強面じゃないんですよ(^O^)/
じゃぁ誰似なのって聞かれたらちょっと困りますけど。。。。

10. Re:無題

>某国の騎士さん
ゆうたくんも丸刈りにしなよ!!
そしたら俺と同じエロ坊主じゃん(/ω\)

11. Re:無題

>TMさん
自撮りの習慣がないから
チラ見せはどうだろ???
次は後頭部かもしれません(≧▽≦)

12. Re:無題

>caffemochaさん
きよはら、、、
そうそう、昔、清原に似てるって床屋さんで言われて
角刈りにされたんだよね(ToT)

今までで角刈りにしたのはその一回だけでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

13. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん

強そう♡(*-艸・*)
痛くしないで(///_///)

14. Re:Re:Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
もう、グリグリしちゃう(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

