FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


2014年男性人気第1位の色は??

削除されました
やっぱり白!!!


・「清楚なイメージなので」
   (31歳/電機/技術職)
・「シンプルなのがいいと思うから」
   (32歳/生保・損保/専門職)
・「清潔感があるから」
   (27歳/建設・土木/事務系専門職)
・「白い下着をつけたままの女性のあちこちをいじって
大きなシミをつけたいから」
   (49歳/IT関連自営業/技術職/おれ)



その1
削除されました
「似合うかなぁ?」


その2

削除されました
ホテルの一室で昼間から。。。。(/ω\)


その3

削除されました
見つめ合って、やがて、、、


その4

削除されました
この脚がたまらない!!!(///∇//)
けど、これ白??


その5

削除されました
綾瀬はるかさんって
白下着が似合うなぁ


その6

削除されました
メガネにシンプルな白下着
色々教えてくれそうな雰囲気です


その7

削除されました
こんな感じで見つめられたら
ドキドキしちゃいます(///∇//)


その8

削除されました
ちょっとシミがついてるようにみえるのは
僕だけでしょうか??


その9

削除されました
このお尻の下に
俺の顔をおいて、、、、(/ω\)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

シミ....付いてる(/-\*)

2. 無題

やっぱ1位は白(≧∇≦)

白は持ってないので買わなきゃー
勝負下着は黒から白にチェンジします(*/□\*)

しみ…ついてるっぽいですね(//∇//)

3. こんばんは、白


白っ!いいですね~♪

好みは、2,4,7あたりかな?

その8は小生にも幻覚が。(笑)

今回も模範的な画像投稿でした。

4. 無題

やっぱり白きたー( ´艸`)

今まで白のんほとんど着けたことなかったんですけど・・・・

白の下着3着!
おさえてあります♪
って、見せる相手もいてないんですけども^^;

さとーるさん、見る?(〃∇〃)

5. 無題


やはり白ですか^^

白のガーターなんかもう・・・

鼻血ブーですヾ(@^(∞)^@)ノ


6. 無題

今回は、その1、その2、その7で
お願いします。(*^^*)

7. 削除なしでしたね

白って清楚にみえるからなんだ

つけてる女の子の顔がどうだろうと清楚にみせるのでしょうか?(笑)

一番は脱いだオパンツをってことだよね
生温かいんだねppp

白が似合う顔ってあるんだと思います

8. 俺も白かなぁ


黒にピンクのコンビネーションなんか見た日にゃただでさえ小さな尽くしん棒がもっと小さくなってしまいます(/ω\)

9. 無題

「大きなしみをつくって」そのあとは、
それをくんかくんか匂い嗅いで頭にかぶって変態仮面♪やっぱりこれしかないやろww

さとーるおじさんやってくれぇぇ!!!
(〃∇〃)奥さんのやったら合法よん❤

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
最近、シミ付けたことあります???(///∇//)

11. Re:無題

>セブン★さん
白、いいねぇ~♪
シミが付いたらすぐわかるから
気をつけてね(///∇//)

12. Re:こんばんは、白

>カッキーさん
8は絶対シミだと思うんですよね。。。。
位置がちょっと上すぎるような気がするけど(/ω\)

13. Re:無題

>みゆ。さん
見る!!見る!!見る!!見る!!見る!!
Twitterでもメールでもいいんで送ってね
なんならLINEのID教えましょうか??(≧▽≦)

14. Re:無題

>白ナマコさん
白のガーター、、、
ついついナースを想像しちゃうわ(/ω\)

15. Re:無題

>アッキーセブンさん
歌詞困りました
さすが、微乳(美乳)好きっすね(^O^)/

16. Re:削除なしでしたね

>あるみん(みん)さん
白は七難隠すんですよ(^O^)/
だれでも清楚に見えちゃうかも!!(〃∇〃)


脱ぎたては生温かくて
なんとも言えない香りが、、、、

17. Re:俺も白かなぁ

>高円寺ジャスティンさん
黒にピンクもいいっすね~
そこはやはり、挑まなきゃ(≧▽≦)

18. Re:無題

>某国の騎士さん
かみさんのをかぶったら
怒られるだろうなぁ
((((;゚Д゚))))

つい、マジレスしてしまいました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

