FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


2014年男性人気第2位の色 ~ピンク♡~

・「優しい色。いやらしい色」
   (26歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「女性らしい色が好きだから」
   (29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「かわいらしい感じがする」
   (25歳/医薬品・化粧品/技術職)
・「若い娘のピンク色もいいけど、
お姉さんのピンク色も結構好き♡」
   (49歳/IT関連自営業/技術職/おれ)



その1
削除されました
知的な彼女に
痴的な俺。。。。


その2

削除されました
「お!可愛いの履いてるね!!
もっともっと近くで見てもいいかな?(///∇//)」


その3

削除されました
これは、、、ランジェリー??
その中を優しく撫でて、
反応を確かめたいなぁ。。。(///∇//)


その4

削除されました
あともう少しで
ピンクの下にあるピンク色のも
見れます!!


その5

削除されました
チラ見えに
透け見え、、、
男心を知り尽くした見せ方です。


その6

削除されました
やっぱ、締めはお尻
このお尻も素敵だけど、、、、


その7

削除されました
やっぱ、これだぁぁぁぁ


その7の画像、削除されてます
過去に何回か使った時は平気だったのに
なんで今回消されてるん???
そんなわけで
別館もあります。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

そして、こちら(▼д▼ )ノ


その4のピンク・・・
結構あるんですけど、これはそろそろ卒業かなぁと思ったりしています^^;
若い子の色って感じがして。

もう少し薄めのんがいいのかも。


そして、最後のお写真のお尻!
めっちゃいいじゃないですか!

パンストとおパンツ・・・
やっぱ生足より、パンストがいいなぁ(〃∇〃)

2. 無題

黒、ピンクときたら1位はあの色しかない!

あたいはピンクが1位かなと思ってた(≧∇≦)

うん、削除されてる画像、なんで消されたんでしょうね?
全然ましやのに…(^-^;

3. 今晩は、ピンク


薄色ピンクの下着も、

濃い色のピンクの下着も、

普通のピンクの下着も、

みんな好きです。(*^。^*)

4. 無題

ピンク....それも可愛らしいね(///_///)

5. 無題



もち、7番でお願いしときます(//・_・//)







6. Re:無題

>みゆ。さん
いやぁ、ピンクを卒業しないで(・・;)
みゆちゃん、ピンク好きなんだし
下着もピンクが似合うと思うの(/ω\)

7. Re:無題

>セブン★さん
その通り!!多分1位は合ってる(^O^)/
セブンちゃんもエロエロなピンクのランジェリー持ってそう(///∇//)

8. Re:今晩は、ピンク

>カッキーさん
めったに見ないんですけど
ピンク色の中身も大好きです(///∇//)

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ピンク、、、持ってる????(///∇//)
結構似合うと思うよ(/ω\)

10. Re:無題

>白ナマコさん
俺も同じく!!!!
このジャストサイズな大きさのお尻
もう、たまりません(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

