FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


小さいけど柔らかそう

きいちゃん。。。。(/ω\)






北乃きいさん
1991年3月15日生まれ
身長157cm
体重48kg
スリーサイズは80(A)-61-81




両手を縛って
刷毛で弄りたいですよね???




それとも、
上から覆いかぶさろうかな。。。(//・_・//)




太ももに挟んだりしたいな!!



きいちゃん!!!(/ω\)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

こんばんわ!

きいちゃん!
めっちゃ可愛いですよね!
初めて彼女を知ったのがドラマで・・・
確か学園物だったような・・・
いじめの。

あんまりドラマを覚えてないんですけど・・・
彼女はよく覚えてる。
めっちゃ可愛い子やんかー(〃∇〃)
なーんて思いながら見ていたような気がする。

てか、彼女・・
めっちゃ若いんですね!
年齢を知らなかったので・・・
ちょっとびっくりしていますw

1枚目のお写真・・・
みゆも縛りのほうを考えてしまいました(〃∇〃)

2. 無題

やだ。タイプ・・・(///▽///)

3. 無題

北乃きいっておれの一個年上かー
もっといってると思ってたからびっくりやな。
ラッキー!(* ̄Oノ ̄*)

さとーる先生からしたら娘世代・・・
おじさん負けるなーε=(。・д・。)

4. 無題

な~に?(///∇//)

5. Re:無題

>みゆ。さん
きいちゃん
体つきが何となくエッチだよね(/ω\)

じゃぁ、みゆちゃんも
縛ってみようか???
俺に任せてごらん

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
多分そうだろうなぁって思ってました( ´艸`)
微乳に弱いですよね???

7. Re:無題

>某国の騎士さん
でもなぁ
ゆうたくんはおっぱい星人だから
きいちゃんじゃ満足できないと思うの( ´艸`)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
Sさんのも
柔らかそうなんですか???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

