FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ピュア系www

どんなスポーツに例えてんだろう???






すもう?


今日の夜から
僕のお腹の超特急(げり)がほぼ15分間隔で発車してますので
なかなか落ち着いてパソコンに向かえません。。。。
事務所から車で帰るとき、めっちゃヤバかった(*_*;

コメントのお返しなど明日以降になるかもしれません
あしからず(^O^)/


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

お大事にされてくださいね^^


早く治りますようにー^^

2. 無題

流行りものに はや乗りましたね!

暫くは辛抱です

3. 無題

下り列車はホント大変ですよね!大人用オムツを常備している家だったら、オムツデビューしちゃうと思います。(正確には復活ですね)

私も昨年末の深夜、腹痛で気を失いかけました。どうにか救急車のお世話にもならずにすみました。こんな私が言うのもアレですが、無理なさらずお大事に…。

4. 無題

胃腸炎も大流行ですから(´;ω;`)
お大事にしてくださいね♡

5. 無題

おはようございます。

あらぁ!
さとーるさん・・・・
OPPなってしまったんですね( ˘•ɷ•˘ )
大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですよね^^;
お腹遺体のんだけはほんまつらい。

お腹の風邪とかじゃないといいけど。。。
胃腸炎もこの時期ものすごく流行ってますので・・・
あんまりひどいときは病院にいってくださいね。

お大事に♥

6. 無題

この女子大生は
20歳の頃のハリセンボンはるかの似ている。
ネットのその画像あり。(^▽^)


当方、使いません。(・・;)

7. Re:無題

>優美 さん
ありがとう♪
もう殆ど大丈夫です(^O^)/

8. Re:無題

>shio-爺さん
流行りものって、、、インフル???
何が原因か分からなかったんですけど良くなりました(^O^)/
ご心配おかけしました

9. Re:無題

>ぴたごらさん
ありがとうございます♪
実はお漏らしの前科があるんで、
かなり心配だったんですが
目覚めるまで催さなかったです

腹痛で気絶寸前、、、
今回はなかったんだけど経験あります
あれって一体何なんだろう???

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
事務所から車で帰るときは結構痛かったんですけど
トイレで放出してからは痛みもあまりなく
ただただゆるいだけになりました。。。。

今のところ硬くなってきたので(竿リンじゃないよ)
もう、大丈夫かな

ご心配おかけしましたm(_ _ )m

11. Re:無題

>みゆ。さん
心配してくれてありがとう♪
おかげさまで原因はいまいちわからないんだけど
今のところほぼ大丈夫です(^O^)/

昨日は運転中に痛くなるわ催すわで辛かったです
(ノ_・。)

12. Re:無題

>アッキーセブンさん
使ってみると
新しい世界が拓けるかもしれませんよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

