FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


誘う唇

その1
削除されました
吸い付きたい。。。(//・_・//)


その2
削除されました
ここに出して欲しいの??


その3
削除されました
たくさん、飲んでね(/ω\)


その4
削除されました
いっぱい出しちゃった(///∇//)


その5
削除されました
もう、、、出ないよぅぅ


その6
削除されました
えぇ~、、、もっと??


その7

そんなとこ舐められたら。。。


その8
削除されました





削除されました
(///∇//)


結構消されてます。
別館あります



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 今晩は、くちびる


その5、瓶を隠してみると

エッチっぽさが倍増して見えます!

2. 無題

こんばんわ!

1番目のお写真もいいけど・・・
2番目のお写真もいいけど・・・
やっぱり・・・

最後のんがいい(〃∇〃)

こんなんもうずーっとしてへんから・・・
めっちゃしたい!!
もうその一言しかないです^^;

3. 無題

最後のんは女の子同士に見えるんですけど…
気のせいかな?(≧∇≦)

唇は薄いよりもボテッとしてるほうが
エロっぽいですね(*^.^*)

4. 無題

今年も....来ちゃった(///_///)
厚みのある唇はsexyなのね〆(゚▽゚*) メモメモ

5. Re:今晩は、くちびる

>カッキーさん
あのベロの出し方がたまりませんね(/ω\)

6. Re:無題

>みゆ。さん
じゃぁ、、、、する??(/ω\)
唇を重ねて
舌を絡めて(///∇//)

7. Re:無題

>セブン★さん
正解!!女性同士です(///∇//)
女性同士の絡みは綺麗だよねぇ。。。
実物を見てみたいわ(^O^)/

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
今年もよろしくね♪
上の唇も
下のも(///∇//)
厚みがあったほうがいいかも。。。。

9. 無題



おっさん同士の絡みもやっちゃう?(^o^;)

10. Re:無題

>白ナマコさん
絶対ヤダヤダ(`Δ´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

