FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


2015年


U2 New Year's Day

こんにちわ♪
僕です


(画像はイメージです)


初日の出は見られたかな??








今年もよろしくお願いします。
年明け早々
私のブログを閲覧して頂いたお礼に
とっておき情報を教えちゃいます!!!






じゃぁねぇ♪

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. よろしくお願いします

きゃー一発目のが
U2だわ‼︎

いまでも変わらず頑張る彼らの曲をもってくるあたりやはりさすが
音楽には詳しく、私のツボを押します(笑)

巨根はあまり女性は気にしてませんよ(笑)
私あまり巨根だと痛いし(笑)
今年もよろしくお願いします

2. 無題

さとーる先生が巨根Tシャツなんて着てたら逮捕されちゃいそう。女の子からキャー!って言いながら急ぎ足になって避けられそうやな!めげるなおじさんwww

3. あ~解る

あけま・・・あ、おじさんの件で喪中だったか?
とにかく今年もよろしくね。

そう!若い子よりおばあちゃんの乳首の方がぴんくよ!私もだんだんとピンクになるように頑張る!(´∀`)

4. 無題

明けましておめでとうございます☆

昨年はイロエロと絡んで頂き
ありがとうございました(*^O^*)

今年も激しい絡み、やらしくお願いします(≧▽≦)
あ、よろしくお願いします(*^^*)

年と共にピンク..._〆(゜▽゜*)
黒いのは若い証拠かな~笑

5. 思わず

自分のTQBの色を確認してしまいました…。

あ・・・、
おじいちゃんには関係ないんですね。( ̄▽ ̄;)


去年は僕のアホコメントにお付き合い頂き
有難うございました。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


6. Re:よろしくお願いします

>あるみん(みん)さん
元旦は、この曲って決めてたんだ(^O^)/
てか、あるみんさんて背が小さいから
貝も狭いのね(/ω\)
でも、ちゃんとウエットにすればぜんぜん大丈夫でしょ??

7. Re:無題

>某国の騎士さん
いやぁ、わざわざTシャツで主張しなくても、、、、、
( ´艸`)

8. Re:あ~解る

>クラゲさん
叔父の件で喪中になるべきなのか
ギリギリまで悩んだんですよ

結局、年賀状は出したけどね

ちなみに、結構黒くても
僕大丈夫です(^O^)/

今年もよろしくぅぅ♪

9. Re:無題

>セブン★さん
妊娠したらティクビが松崎しげると同じくらいの色になるんだし
ちょっとくらい黒くても
平気平気(^O^)/

今年もねっとり絡ませていただきます(〃∇〃)

10. Re:思わず

>楡色シルバーさん
僕はこげ茶色なんで
まだ若いかも(^O^)/

今年もよろしくお願いたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

