FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ことしもありがとうございました


D-A-D - Sleeping My Day Away
今はこの曲の歌詞のように
昼間、寝倒したい。。。。。


昨日は朝までプリンタのセッティングと
年賀状の印刷をやって
(そのあとちょっと寝て)
午後には年賀状を出せました(^O^)/


今年は身内に不幸があって
実はその「後処理」が未だに続いていたり、、
(大体は弁護士に投げてるんだけど
自分がやらなきゃならないことも、、、)

新たに始めた方の仕事も種をまく段階で
今まであんまりしてなかったことをしてみたり

エ○チの最中にお尻が攣ったり
(そのお相手は今、台湾に帰ってるんだけどね)

変化に富んだ一年だったと思います。


来年はいい年にしたいなぁ
でも、思ってるだけじゃならないんで
とりあえず来年は「先送りの癖」をなんとかします。
この癖がなかったら年賀状だってもっと早く出せてたし。。。


アメブロを始めて来年で5年目
これからも
記事削除されたり
画像削除されたり
コメント削除されたり
すると思いますが
アカウント削除されない程度の記事を
書いていきたいと思います。


良いお年を(^O^)/

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

除夜の鐘を聞くといつも、

結局最後は、カネで終わるんだなと

感慨にふけります。

思い返せば色々ありましたね。

ま、来年もひとつよろしくお願いします。

2. 無題

今年も1年間楽しませていただきました!!\(^o^)/

来年もこれまで同様、よろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいませ。(^∇^)

3. 無題

エッチなの期待しておりますヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
うちは喪中なのでおめでとうできませんが
心は年中正月だわさ♡

4. 今年もありがとう!

今年もいっぱい楽しませてもらいました。

さと~る♪さんのおかげでまだまだ知らないこと、未経験のことたくさんあるんだなぁと感じています。

来年もアメーバの「削除」行為に負けず、
ためになるブログを書いてくださいね!

5. 無題

アメブロはともかくFC2のアカウント凍結されたら胸熱だね!さとーる先生来年は50になる記念日やねんからまなちゃんに包まれ素晴らしい2015年を迎えなさいよ!!頑張るんやでおじさん♡

6. お世話になりました

今年は色々お世話になり有難うございました!

来年も、また暴走さとーるさんで居て下さい

どうぞ良いお年を~(^O^)/

7. 無題

今年も仲良くしてくれてありがとうございました
また来年もよろしくお願いします♡

8. 無題

イロエロと絡んでくれて
ありがとうございました(*^▽^*)

来年もヨロシクお願いします(*^^*)

来年もスケベ~んなさとーる♪さんの
ブログ楽しみにしてまーす♪

よいお年を…☆

9. 無題


今年はさとーるさんと出逢えて?

色々なエロエロを見せて頂き

脳を活性して頂き、大変感謝しております^^

どうぞ来年も引き続き

我々変態仲間どもを楽しませてやって下さいまし(*^▽^*)

どうぞ良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ

10. さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

愉しい画像 おおきにでした~ (*^ー^)ノ


来年も よろしく~です m(__)m


良いお年を~~~~~ (o^-')b

11. こんばんは

今年も、コメントや、ぺた・いいねなどしていただき、ありがとうございます!

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします(^人^)

良きお年をお迎えられますようにо(ж>▽<)y ☆

12. Re:無題

>アッキーセブンさん
もうだいぶ回復されたみたいですけど
年末に大変なことになりましたよね
僕、来年は健康のことまじめに考えたいです。
なんか人ごとじゃないんで。。。。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

13. Re:無題

>TMさん
こちらこそありがとうございました(^O^)/
来年もあきらめないで見てやってくださいm(_ _ )m

14. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
来年はSさんのセクシー画像を期待してます(/ω\)

15. Re:今年もありがとう!

>ろびんさん
僕で良かったら、知らないこと
色々教えますよ(///∇//)


今年もありがとうございました

16. Re:無題

>某国の騎士さん
しごきながら、年越ししろって??(///∇//)
ゆうたくん、相変わらずですね

来年もよろしくね

17. Re:お世話になりました

>らぶりんさん
来年は歳相応の落ち着きを持ちたいと思ってます

今年はありがとうございました(^O^)/

18. Re:無題

>カムさん
今年はカムさんのブログ
アメ限記事が多くて
僕あまり絡めなかったのが残念

来年もよろしくお願いします(^O^)/

19. Re:無題

>セブン★さん
セブンさんと知りあえて
僕のエロスが広がった気がします
ありがとう♪
来年もよろしくね(^O^)/

20. Re:無題

>白ナマコさん
今年は仲良くしてもらって
ありがとうございました

来年も変態同士
よろしく♪(^O^)/

21. Re:さとーるちゃん ばんこじゃ (^-^)

>内気なゆうさん
こちらこそ仲良くしていただき
ありがとうございました!!

良いお年を(^O^)/

22. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
こちらこそ仲良くしていただきありがとうざいました!!
来年も今年以上によろしくお願いします。
良いお年を♪(^O^)/

23. 無題

こちらこそですよ

さとーるさんの記事は面白いですしね
なんていうか・・・・ エロだけど嫌味もない
さら~としたり ねっとりだったりppp

コメントが2015年になって書いてますが
去年 本当に楽しませてもらってありがとうございました

そして新年のもみましたよppp
さすがですpp

これからもほんと削除されないように
でも過激によろしくお願いします

そしてやっぱり音楽のセンスは素晴らしいですね

24. Re:無題

>あるみん(みん)さん
たしか去年、あるみんさんと知り合えたんですよね??
こちらこそ楽しませていただきました
ほのかにチラ見えする人妻の色気を
堪能させていただきありがとうございます

今年も本当によろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

