FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


年賀状


今年もいろいろあったけど
皆さんお元気ですか?



もう年末の用事を済ませて

こんなふうにくつろいでいるのでしょうか??


それとも

こんな風にまだまだ大忙しなのでしょうか??


実はまだ年賀状作成中です。
今まで使ってたプリンタが
Windows8.1でサポート外になったのと
インク切れを契機に
新しいプリンタ買ったんだけど、、、
設定ではまってしまい、
セッティングが今朝やっと終わりました。
(最近のやつってWifiで印刷できるんだね!!)
今日中に印刷して、一筆したためて

出す!

いい加減、来年からは
ギリギリまで


先延ばしする性格を何とかしたいと思います



こういうギリギリは
アリかな(///∇//)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

若い子のは ハミケツも 可愛らしいのね(*v.v)。

2. 無題

電車のGIF
整体師の制服を着てるよ。
足利リラクゼーションルームの
内部抗争かな。

この二人は
巨大化したSさんと
まんま癒し系Mちゃんだな。


追伸
このGIF、かぶっちゃったんで
私の方を差し替えることにします。o(TヘTo)

3. Re:無題

>アッキーセブンさん

さと~る♪さん 失礼します

ごぅるあーーー!!アッキーさん!!

バラしちゃダメ(///_///)

4. 無題

来年も期待してます~
しぇしぇしぇのしぇ~~~♪
こんなに楽しそうに警察に連れて行かれる奴は…
初めて見た(^_^;)

5. ギリギリ。。。

家の夫もギリギリが好きな様で。。。
先程。。。年賀状ポストに出しに行きました(^O^)/

来年もよろしく~♪お願いいたしますm(_ _ )m

6. 無題

「出す!」そう、いろんな意味でいっぱい出しなさい(〃∇〃)中学生のように49のおじさんの可能性は無限大~♪笑なんのこっちゃ?笑

7. お疲れさま~(_´Д`)ノ~~

あきちゃんも年賀状ギリギリガールズですw

ギリギリまで先延ばしする性格って
ドキっとしたー(◎-◎;)!!

さとーるさん、あきちゃんと性格似てるかも~(*^▽^*)ゞ

プリンターも 偶然なのか
壊れて、つい最近新しいの買ったんですよ~(●´艸`)

8. 無題



最後のギリギリは大いにアリ('-^*)/






9. こんばんは

うぅ~~~~わぁ~~~
すごーーーい、カレンダーですねー!

Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

プリンター・・・
あらら・・こんな時に!!
って、ありますよねー!!

年賀状、ファイトですよ!!

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
着衣ケツも可愛いかも(///∇//)

11. Re:無題

>アッキーセブンさん
えぇぇ、、差し替えるんですか??
きっと切り口が違うから大丈夫かなって勝手に思ってるんですけど。。。。

12. Re:Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ひょっとしたら
和気あいあいに見えて裏では、、、、
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

13. Re:無題

>☆ブラックのん☆さん
来年もよろしくね(^O^)/
俺みたいに年賀状
遅れてない???

14. Re:ギリギリ。。。

>ひよこさん
じゃぁ、僕と同じタイミングですね( ´艸`)( ´艸`)
来年もよろしくです!!

15. Re:無題

>某国の騎士さん
おれ、ゆうたくんみたいに若くないから
いっぱい出ないんだよ┐(´д`)┌


ってことにしとくわ

来年もよろしくね(^O^)/

16. Re:お疲れさま~(_´Д`)ノ~~

>あきちゃんさん
似たもの同士なんだ!!!
とはいえ
あきちゃんはエロくないんだよねぇ。。。

今回はつくづく自分の性格が嫌になりました(^O^)/

17. Re:無題

>白ナマコさん
下尻のチラ見え
たまらんよね~(^q^)

18. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
年賀状、やり終えたよ!!!!
俺、頑張ったんだよ(^O^)/


まぁ、元はといえば
こうなったのも俺のせいですが( ´艸`)

19. 無題

では、一度削除した同じGIFをアップしますね。
日付は1月4日です、
鉄道画像特集です。

20. Re:無題

>アッキーセブンさん
どうぞどうぞ!!!
アッキーさんの記事、期待してます(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

