FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ちょっと頭にきたこと

今日(12月27日にこの記事書いてます)の朝
我が家のトイレが俺のうん○で詰まってしまいました。。
そのまましばらく待ってると流れるよ
とか
お湯で流すと意外とスムーズに流れちゃう
とか
重曹と酢を適量加えると大丈夫とか
とか、いろんな情報をネットで仕入れて
試したのですが全部ダメ( p_q)
結局、ダイソーにカッポンを買いに行って
俺の残り香がキツく香るトイレで
トイレからの跳ねっ返りに気をつけながら
30分ほどピストン運動を繰り返したら
やっと流れました。。。。よかったぁぁぁ



そこまでして
政党交付金を欲しがるなんて。。。。
浅ましいバカだわ





先の衆院選で政党要件を失った生活の党は26日、
新たに無所属の山本太郎参院議員を加え5人となった。
総務省に同日、政治資金規正法に基づく政治団体の届け出を行い、
再び「国会議員5人以上」の政党要件を満たし、
来年の政党交付金を受け取ることができるようになった


党の正式名称は「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更した。
代表は小沢一郎氏が引き続き務める。
生活は衆院選の当選者が小沢氏ら2人にとどまり、
「比例代表の得票率2%以上」の条件も満たせずに
政党要件を失っていた。


お金が貰えれば党名なんてなんでもいいのね
メロリンQ(山本太郎)のおかげで
政党交付金がもらえる目処が付いたから
彼の名前を党名に入れたんだ!!


政策よりも日本の将来よりも
まず自分の収入
そういうのが見透かされてるから
支持が集まらなかったんだろう
そのまま潔く消えちゃえばよかったのにさ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 今ね

子供つれてマックからです!
今ねマックのトイレにいったら
誰かのウンチが流れてなくて⁉︎

まさか太すぎて流れないのか?と思ったら流し忘れてるだけでした
年末に人さまのウンチ流すとは

政治家もちゃんと自分のケツはふいて
綺麗に流してもらいたいね
税金を無駄に垂れ流さないようにしてほしい

2. 無題

さとーる先生大っきなうんちしたんだ~
それもうんちでピストン運動やって??♡
正常位?騎乗位?(/ω\)気持ちよかった??

おれも昔大っきなうんちして流れんかったこと何度かあったな~あれは焦ったわ(;^_^A

さとーる先生の大っきなうんちくん♡
是非ゆりちゃんに見てもらって、
「さとーるくんのうんちくんって立派だね♡
ゆりドキドキしてきちゃったよ♡」
って言ってもらわなきゃね♪(〃∇〃)

3. 政治の話は

難しいのでウンチの話で。ゴルフ場のトイレの金隠しの中に狸がウンチしてありました。あれは誰が何と言おうと、絶対狸です(笑)

4. 無題

安産スッポンですねーwww
お疲れ様でしたヾ(´∇`)ノ

5. 無題


剛毛・・・いや剛腕小沢も地に堕ちたね((o(-゛-;)

もう今更彼には誰も期待していないんだから

サッサと引退すりゃいいのにね~><

壊し屋も最後は自分の体を壊すんじゃないの?( ´艸`)

6. 無題

お兄ちゃんのウンチ話です。

お兄ちゃんがうちのトイレで大量のしかも太っいのをして流れなくてつまりました。

仕方がないので私が割りばしではさんで、ビニール袋に入れてゴミに捨てました。
それでようやくお水が流れたんです。

もひとつ、自分のうちでの話ですが、酔っぱらって夜中にリビングのテーブルの上でしたそうです。
しかも大量で・・・

次の日に気づいてテーブルクロスごと捨てたそうです。

山本太郎は好きだったんですけどねー

7. Re:今ね

>あるみん(みん)さん
ウンチで始まって政治で落とすなんて
さすがですね!!

あるみんさんも結構太い方ですか???
(何聞いてんだろう??俺)

8. Re:無題

>某国の騎士さん
誰かと思ったらゆうたくんじゃん!!
ウンチをバカにしたらウンチで泣くんよ( ´艸`)
ちなみに、サイズは普通サイズだよ!!
何言わせるんだよ

(どうかゆうたくんちのトイレも軽く詰まりますように、、、)

9. Re:政治の話は

>砂漠の月子さん
なんで、狸だと思えたのか
すっごく気になります。。。。

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
あれの流れる音を聞いた途端
疲れが飛んでしまいました(^O^)/

11. Re:無題

>白ナマコさん
自民党時代に偉そうに
数人の総裁候補に対して面接してた頃が
彼のキャリアのピークだったのかなぁ??

今更やめても
晩年を汚したことには変わりないけど
こいつらに払う政党助成金が
もったいないからとっとと政治家をやめてほしいっす

12. Re:無題

>ろびんさん
お兄さん凄いね!!
太さもそうだけど
場所が、、、、場所がひどすぎる(w_-;


俺もメロリンQの頃の山本太郎は好きだったんだけどね
彼、ここ最近変になったんで怖い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

