FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


よくいる素人

あ!なんか撮影してる!!!
なになに????






え?俺
写っちゃってる???




あ!やっべー
俺も写っちゃった( ´艸`)



ねぇねぇ何してんの??








へぇ!こんなふうに見えるんだ!!









ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

癒されますぅ♡
アッキーさんも見てるかなぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2. 無題

好奇心旺盛なんですね。。。♪

可愛い~(≧▽≦)

私。。。写真に写り込む面白い人、大好きです♪

3. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
アッキーさん、復活するといいよね。。。。。。

4. Re:無題

>ひよこさん
ペンギンって好奇心旺盛らしいですよ
記事に掲載した以外の写真にも
いいのがあったので近いうちに投稿します('-^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

