FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ONとOFF

左:キリッ!
右:ダラァーン






俺、出る瞬間は右だな。。。。

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 俺は


ふくらはぎがつります(●´ω`●)ゞ

2. 無題

んんwwwww♡(///_///)

3. こんにちは

あちゃぁ~
やっちゃいましたね、この顔(笑)

4. 無題

あらま♡

( ´艸`)そうなんですね~


5. あは~ん

男性のフィニッシュの表情で
私は癒されます‼︎

喜んでもらえたかどうかだし(笑)

フィニッシュに鳥肌が立つ彼と昔、付きあっていました
だから嘘フィニッシュっがバレるというね
ってか演技は男性もするんだと知った若かりし日を思い出しました(笑)

6. Re:俺は

>高円寺ジャスティンさん
俺みたいにケツがつるよりマシです!!(ノ_・。)

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
最近、こんな顔をされていないんですね??(^O^)/

8. Re:こんにちは

>ビューティスト KENTOさん
半開きの口に白目。。。。。
まさに事後です(^O^)/

9. Re:無題

>ケルティックさん
あんまり想像しないでね(///∇//)

10. Re:あは~ん

>あるみん(みん)さん
「男って、どうせ発射してフィニッシュだから演技したらわかるはず」って書こうとして思い出した!!!

女性が感じて本気のラブ○ュースが出てきたところに
ハードなピストン運動すると、ラブ○ュースが撹拌されて白く濁るじゃない
その様子があの液と似てるのをいい事に
あんまりピストンしすぎて疲れちゃったんで
逝ったフリしたことありました!!
「あれ?今日はちょっと薄いかなぁ」なんてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

