FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


もうとっくにお歳暮

の時期は終わりだけど
お歳暮の定番はやっぱり
網に入った高級ハムだね





その1

削除されました
光のいたずら


その2

削除されました
引き締まってて美味しそうだ(^q^)


その3

削除されました
これも白くって美味しそう。。。


その4

削除されました
美味しそうに食い込んでます(///∇//)


その5

削除されました
こ、これがいいです!!(///∇//)


別館もあるよ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

こんばんわ!

あみあみは・・・
まだ未知の世界だなぁ。
履いた事ないんだよねぇ。

履く勇気がないというか、おもいっきり食い込みそうで・・・
怖いw
履いてみたいって思うんですけどね( ´艸`)

いつか履ける日がくるといいなぁ。。。

2. 今晩は、網タイツ


、、、網タイツって、どうしてこんなに
怪しくセクスィに魅せるんでしょうね!

黒色良いですが、昔レベッカが歌っていた
「ピンクの網タイツを~♪」も気になるところです。

3. お歳暮?

大歓迎だね

遅れたっていいさ!!!

4. 無題

別館で見ましたぁ!

網タイツって男性大好きなんですよねぇー

でもね、柄入りの黒のストッキングもひかれるんでは?
私はスカートの時はいつも黒の柄ストッキングなんですが、飲み会の時はいつも男性軍がさわりたがるんです(ノ´∀`*)

5. Re:無題

>みゆ。さん
きっと似合うと思うよ(^O^)/
着用画像をブログにアップするんだ


それが恥ずかしいなら
twitterにメアド載せてるんで
そこに密送で(///∇//)

6. Re:今晩は、網タイツ

>カッキーさん
ピンク、赤、、、何枚か持ってます(///∇//)
今度記事にしてみます(^O^)/

7. Re:お歳暮?

>shio-爺さん
お久しぶりです(^O^)/

僕もこういうのなら季節問わずオッケーです(///∇//)

8. Re:無題

>ろびんさん
攻めてますね(●´ω`●)ゞ
いいですねぇ
俺も触りたい(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

