FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


テクニシャン


ジュポジュポ、、、、






ウッ!!






いっぱい出たね♡


PS.よくわからないんですが
頭が痛くて、あんまり字を打ちたくないので
こんな記事になりました。。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

大丈夫ですか?


早く治りますように~^^

2. 無題

大丈夫ですか?

短文でも
じゅーぶんエロ感出てましたよ(≧▽≦)

頭痛、治まるといいですね(^-^)

3. 無題

頭痛いのは 目の疲れや歯 肩凝りとも関係してるの

さと~る♪さんは どれも当てはまりそうな気がする
....(///_///)

どれどれ?

4. 無題

こんちわ!

頭痛、おさまりましたか?( ˘•ɷ•˘ )
心配。

字は打たなくても・・・
さとーるさんらしい記事になっていると思います(〃∇〃)
お写真も( ´艸`)

5. 無題

頭痛大丈夫ですか?

余計なこと考えないでゆっくり頭休めてください。
早く良くなりますように。

6. Re:無題

>優美 さん
ありがとう(^O^)/
ちょっと余計に寝たら治りました('-^*)/

7. Re:無題

>セブン★さん
僕のエロを感じてくれて
ありがとう!!(〃∇〃)

さすがだよね!!

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
目の疲れ
肩こり
当てはまってるなぁ。。。。

足と足の間もめっちゃこってるんですけど
これはどうしたら治りんでしょう????

9. Re:無題

>みゆ。さん
ありがとう!!治ったよ

僕のエロスを感じてもらえて嬉しいわ
でも、僕の竿リンを感じてもらえたほうが、、、、(///∇//)

10. Re:無題

>ろびんさん
ありがとう!!(^O^)/
いつもより長めに寝たら治りました
なんだかんだで疲れが溜まってたみたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

