FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ベスト脚 2014

今年一年を振り返って
僕が竿ピクした御御足画像です
あくまで、今年見た画像です。





その1

削除されました
スベスベ感を味わいたい


その2

削除されました
こんな格好してますが大学生です


その3

削除されました
ただただ、イイ!!( ・∀・)


その4

削除されました
脚以外にも見どころが(///∇//)


その5

削除されました
えぇぇぇ~
車の中で(///∇//)


その6

削除されました
今年の4月ころ面接した
Mちゃん(/ω\)
詳細は過去記事で






今日は下書き段階でかなり消されています!!
よろしかったら別館でご確認下さい



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

その6は癒し系Mちゃん?(/ω\*)

2. 無題

その2・・・
その3・・・

素敵です(▼д▼ )ノ

その2のあんよ・・・
めっちゃ色白で綺麗。

その3の下のプリンってしてるとこもいいb

Mちゃんの記事みてきた(〃∇〃)
お尻がよかったです( ´艸`)

3. こんばんは、ベスト脚


別館良かった~。

アメーバの担当者さん、妬いてるとか?

4. 無題

うーん
3番もええけど4番もいい(≧▽≦)

お姉さん系、好きです(*´-`)

Mちゃんのんも見させてもらいました(^o^)
エロチックじゃなさそうなとこが
またなんかいいですね(*^O^*)

5. 無題

ケツ....脚....。゚(゚´Д`゚)゚。

心を見てくれたら嬉ちぃ(///_///)プププ

6. 無題


4番でお願いします。

7. Re:無題

>アッキーセブンさん
下書き段階でもっとセクシーなのを貼ってたんですが
何度も消されたので、
オフィシャルのMちゃん画像にしました(〃∇〃)

8. Re:無題

>みゆ。さん
僕のヘアーも写ってたんですが
そっちはどうでしたか??( ´艸`)

その2のプニプニ感、、、
たまんないよねぇ(/ω\)

9. Re:こんばんは、ベスト脚

>カッキーさん
僕のブログ記事の30%くらいが
アメーバで完結出来ないので
面倒くさいです( ´艸`)

アメーバの立場もわかるんだけど
もうちょっと柔軟にねぇ。。。。

10. Re:無題

>セブン★さん
Mちゃん、激エロでしたよ!!!!
身長が小さくて軽かったので
何とか駅弁も出来ました(///∇//)

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
心を見られたら
こっ恥ずかしいだろうなぁ。。。。( ´艸`)

12. Re:無題

>白ナマコさん
左かな?
右かな?( ´艸`)


僕は右!!(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

