FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスナイト

メリクリッ!!

でもメリクリって言い方
クリがメリメリしてるようで
とってもエチーに響くのは俺だけかなぁ??




クリスマスだからって











別館へ(/ω\)


それでは、みんな








追伸:あのジャガーさんからメール来ました。
「約束してた中○し、今日ならいいよ!」って書かれてましたが
そんな○出しの約束をした覚え
本当に、これっぽっちもありません。。。。。
けど、心が動いてしまった自分が怖い


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

別館みてきました!!

やっぱサンタコスいいですねぇ(〃∇〃)
もう!
みゆが男の子になりたいよーーー( ˘•ɷ•˘ )

って思わせるくらいよかった♪

2. こんばんは


メリークリスマス!

そういえば「メリークリ○○ス」って
言葉もありましたね。

今夜も別館で楽しませて貰いました。(^-^)

3. 無題

ジャガーのメリメリしてクリクリを食・べ・て♡
(///_///)

4. バスで噴いたわwwww


さとちゃん負けたらダメよ。ジャガーをリングに這わすのだ(。-∀-)

5. ジャガーと再会?

サンタのコスプレってそそるのでしょうか?

そんなプレイしたことないのでねppp
さて ジャガーと再会するのですか?

安全日って言葉www
でも私が男ならそういう子って本当に?と
思っちゃう
ちゃんと婦人科で避妊のピルとか飲んでるなら別だけどね
安全日といってさとーるさんをおびき寄せる作戦?ppp

6. ワロタ~(*´∀`*)

すごい誘い文句出すね~( ´艸`)
クリスマスプレゼントはいくつになってもいいもんですね~(^ω^)
こないだのオシリつった時の可愛い子はダメなの?私はそっちがいいわ~(´ε`;)

7. Re:無題

>みゆ。さん
みゆちゃんならサンタコス似合いそう(^O^)/
「プレゼントどこに隠してるん?」って言いながら
あっちこっち、まさぐったら、、、、、(///∇//)

8. Re:こんばんは

>カッキーさん
○○=トリですね(/ω\)

素敵なクリスマスを(^O^)/

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
肉付きがいいから、
なかなか舌が到達しません(ノ_・。)

10. Re:バスで噴いたわwwww

>高円寺ジャスティンさん
いやぁ、、、、
今回は不戦敗になりそう。。。。。
生は嫌だし

前回は完勝だったんだけどね(^O^)/

11. Re:ジャガーと再会?

>あるみん(みん)さん
安全日なんて信じない!!
生挿入してる最中に蟹挟みされたら
俺、逃げられないよ

再会は出来れば避けたいけど
でもほんのちょっと
ネタになるかなって気持ちもあります

12. Re:ワロタ~(*´∀`*)

>クラゲさん
生は怖すぎでしょーーーー

あの可愛い子は実は今
台湾に帰省中です!!
俺もこっちがイイ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

