FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人のゆうこりん

こんばんわ♪
ちょっと早めのクリスマスパーティで
シャンパンのフルボトル1本で
酔っ払ってしまいました。。。。
そんなわけで、コメントの御返事は
明日中にさせていただきます。
あれだけで、酔っちゃうなんて
歳かなぁ。。。。


以下ネタ



おぐらゆうこりん
混じってます。。。





その1


(〃∇〃)久しぶりにお医者さんごっこ


その2


大きなパンツが
妙にそそってしまう


その3


怯えた表情に
俺のSっ気が頭をもたげる


その4


貫かれている感触を味わってるような表情


その5


そのまま、
腰を下ろしてごらん(///∇//)





おぶちゆうこりん父




特捜部が10月に政治資金規正法違反容疑で
小渕優子衆院議員元秘書宅や後援会事務所などを家宅捜査した際、
会計書類を保存したパソコンのハードディスクが
ドリルを使って入念に破壊されていたことが分かった。











群馬県民(選挙区が違うけど)として
こいつが当選したのは恥ずかしい。。。。

でも、対抗馬がちょっと弱かったからなぁ



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

さとーる先生のパソコンのハードディスクとかドリルで粉々なんかしたら絶対泣いちゃうな!
さとーる先生が命よりも大事なモノがいっぱーい詰まってるんだもんね♡(〃∇〃)
おれ知ってんねんで!

お医者さんごっこして
あそこの締まり具合とか毛の生え具合とか
匂い♡さとーる先生に診てもらったら潮大噴射かも!クリスマス楽しみだね♪

2. 無題

Happy Merry Christmas☆

こんばんわー!

今日は酔っ払いのさとーるさんなのねん( ´艸`)
酔ってる男性にいたずらすんの好き♪

お医者さんごっこ・・・
子供の頃しかした事ないけど・・・・

大人のお医者さんごっこめっちゃ興味あるb
さとーるさん、しよ(〃∇〃)

3. 無題

ドリル(≧ε≦● )プッ

4. 無題


実はオレ・・・

小倉ゆうこりん 好きでした(〃∇〃)

5. Re:無題

>マーブJ.r@さん
そうそう!!
俺のハードディスクには
大事な家族の写真とか入ってるからねぇ( ´艸`)
え?そっちじゃねぇ???

ちなみに、クリスマスに
楽しみな予定はこれっぽっちもありません
┐(´д`)┌

6. Re:無題

>みゆ。さん
大人のお医者さんごっこは
女性の中を
じっくりじっくり
丁寧に診察するんです(/ω\)

相手になってくれる???

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ドリルで証拠隠滅したんだよ
汚い女だよねぇ・・・・・

8. Re:無題

>白ナマコさん
僕はあのキャラの頃はあんまり好きじゃなかったけど
あのキャラを卒業してから好きになりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。