FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


2014年といえばこの人



結局STAP細胞の検証実験で細胞を作製できず
それを受けて小保方が発表したコメントが
「大変困惑しております」だって( ´艸`)


で、小保方は退職届を提出して受理された。

そもそもこいつは、「改ざん」「捏造」といった
研究不正行為が認定され懲戒処分の対象なんだけど
退職した職員を処分することはできない。


理研、何やってんだ??
退職届なんか受理するな!!
きっと、処分したくないんだな!!


理研の野依良治理事長のコメントが、
「このたび退職願が提出されましたが、
これ以上の心の負担が増すことを懸念し、
本人の意志を尊重することとしました」
坪井裕理事も、
「受理しないことの負担を考慮した」とコメント。


なんで小保方にそんなに甘いんだよ
小保方ってオヤジキラーなんだな。。。


ってわけで、このような理由で退職届を受理している以上、
一部で指摘されている詐欺罪での刑事告訴や、
民事での損害賠償請求が行われる可能性はほぼなくなった


この女の給料と研究費、
たった7年で8億3千万
そのうちの7割が税金
けじめつけないのかなぁ??


俺は予想する。
2015年こいつはAVデビュー
割烹着晴子って名前で
「200回も性交しました」てタイトル
内容はSTAPにかけてスワップもの
で、年齢相応の結構がちな絡みあり
もちろんフィニッシュはシャーレに出して


リケジョをアピール!!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

素晴らしすぎます

その売り上げを税金に返してほしいですね
って売れるのか???

このひとオヤジキラーなの
お鼻が上向きはきっと フックプレーのやりすぎねwww

あら毒舌過ぎましたね失礼

2. 我が家では

「トゥタップタイボウハ、アディマットゥ!」(訳:スタップ細胞はあります。)って物まねがここ数ヶ月流行りました。
困ったときは、叫びます。

3. 無題

ハイセンスを感じるネタですねwww。


この処分、軽すぎだ。
本人に
重かった、小保っ方と言わせたい。霧ッ!

4. 無題

2015年のさとーるさん予想、ホントにありそうですね(^^;;

オヤジキラー。
私の想像では、理系は女子少なめだから理系のおじさまには癒しだったのかな?っ
希少価値っていうか。
私もリケジョだったら、手玉に取れそうな気が(笑)→図々しいψ(`∇´)ψ


5. 無題

あらま退職?

じゃあ 退職金もらえるんじゃないの?

( ̄^ ̄)ムカつくわ

ほんまに お騒がせですね


6. 無題

200回も!!
さとーる先生は49年の人生で
何回エッチしたんだろう~( ´艸`)

パートナーあってのエッチね!
一人で・・・はもう知ってる(笑)

なんでフィッニッシュがシャーレやねん。
精○検査じゃあるまいに・・・。
お腹とか顔ちゃうんかw

7. Re:無題

>あるみん(みん)さん
灯りがなければ顔はあんまりわからないし( ´艸`)

ひょっとしたら、いいもの持ってるのかも!!(///∇//)

8. Re:我が家では

>クラゲさん
小保方の真似が流行ってるなんて( ´艸`)
やっぱモノマネの時は鼻も真似ちゃう????
野々村が流行ってなくて良かったねぇ(^O^)/

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
いやぁハイセンスだなんて(*´ω`*)
来年、小保方のボボが見られるかもしれません

10. Re:無題

>caffemochaさん
俺も理系だったからわかるんだよねぇ
大学の時、俺の学科って
女子が一人もいなかったからさ
ちょっとでも綺麗だともう、、、、ね、、、、
モカさんなら手玉、余裕でしょう(^O^)/

11. Re:無題

>ケルティックさん
大丈夫!!!
年棒制なんで、退職金無いです(^O^)/

これで退職金払ってたら
もうとんでもないよね(`×´)

12. Re:無題

>マーブJ.r@さん
ゆうたくん、リケジョだからだよ
ちなみに精液検査は紙コップに出したよ(経験済み)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

