FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス 3


タイトルに「クリスマス」なんて入ってないけど
これもクリスマスソング(^O^)/



さすがサンタさん
子供に大人気!!!











今日(土曜日)、近所の万代書店(中古屋)に行ってみたら
エピフォン(ギブソンの廉価版ブランド)のSGが
ジャンク扱いで4千円ちょいで売ってたんで、
思わず買ってしまいました。。。


(こんなやつね)
元々かみさんと次男が
「嵐グッズ買いたい!!」って言ってたんで
連れて行ったんだけど
いい出物を見つけちゃいました(^O^)/
ジャンクとは言え、ボディにちょっと割れがあるだけ
しっかり音は出ます(割れはなおす予定ですが。。)
これが僕にとってのクリスマスプレゼントです。
(自腹だけど・・・・・・・)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

1. 無題

むっちゃイィ顔して泣いてますねーwww

2. クリスマスプレゼント♪

さとーるさん、こんにちは。

思いがけず掘り出し物に出会えた時の喜びってたまらないものですよね(‐^▽^‐)

嵐グッズは買えましたか?

良いクリスマスになりますように。

3. サンタさん

もうすぐクリスマス☆。。。
サンタさんを怖がっていたらプレゼントは貰えないんだね( ´艸`)

自腹でプレゼントは寂しいけど。。。
気に入ったものがあって良かったね♪

4. 今晩は、クリスマスの話題


真っ赤な服を着て、ひげもじゃなサンタさんは、
どう考えてもコワモテ。幼子が泣き出すのも納得。

さて年末に良い買い物をされましたね!

やっぱオジサンは、自分にプレゼントするもの
だなあと納得。小生もそのうち、、、

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
俺もこんな風に
ヒィヒィ泣かせたいです(^O^)/

6. Re:クリスマスプレゼント♪

>月の宮さん
実はこのお店、ほぼ毎週行ってます(^O^)/
奴は公式写真を何枚か買ってましたよ

俺も、あの値段で買うことが出来て
しかも思ってたよりも全然まともだったんで
大満足でした

7. Re:サンタさん

>ひよこさん
自腹で、ってのが
若干寂しいような。。。。


サンタさん、来ないかなぁ( ´艸`)

8. Re:今晩は、クリスマスの話題

>カッキーさん
自分へのご褒美ってやつですよ
年末年始は弾き倒します(^O^)/

9. 何本もってるの?

嵐ってほんと大人気なんですね

あまりジャニーズ好きじゃないのでね
嵐にハマってもない人間の一人でね(笑)

ところで さとーるさんも自分のプレゼントとはいいですね
でさ~ギター家に何本あるんですか?
かなり持っているイメージなんですが

10. Re:何本もってるの?

>あるみん(みん)さん
うちの次男の部屋
嵐のポスターを貼ってたりして
男の子の部屋って感じではないのですよ

で、ギターは3本だけです
アコギとストラトっぽいやつと
今回買ったSG
もし、もう一本買うのなら
エクスプローラーかフライングVがいいなぁ。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

