FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ベストバスト2014

今年一年を振り返って
僕が竿ピクしたおっぱい画像を貼ります
あくまで、今年見た画像です。
ちなみに、僕は
おっぱいの大きさにはこだわりません!!
(大きいのが苦手って意味でもありません)
ぶっちゃけ感度重視なんですけど、、、、
そんなわけで
大きいのがなくてもガッカリするなよ(^O^)/





その1

削除されました
ニットが形の良さを引き出してます(/ω\)


その2

削除されました
おっぱいよりも
地味めなパンツが気になる(//・_・//)


その3

削除されました
健康美


その4

削除されました
淫靡♡


その5

削除されました
いそパイ
柔らかそう。。。(///∇//)


その6

削除されました
おっぱいよりも
むっちりな太ももが、、、(*´σー`)


その7

削除されました
まいやん♡


その8

削除されました
またニットだ!!


その9

削除されました
透けブラ、、、(〃∇〃)


その10

削除されました
トップの位置丸わかり?(///∇//)


その11

削除されました
挟んでみたいなぁとは思うけど
実際に挟んでみても
それほど気持ちよくなかったなぁ。。。。
うまい女性なら気持ちいいのかなぁ??




別館もあるよ!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 今晩は、今年のベスト


そ、その6の女性が、ボクのことを

ずっと見ているんです~。

2. 無題

オパーイは大きさよりも感度!!
それ聞くたびに励まされた気分になります(*^O^*)

しかし、ニット率高いですね~
やっぱピタッとしてるほうがボディラインが出て
エロ気を感じるんですね(^-^)

ゆるふわニットやめて
ピタピタニットにしよかな( ・∇・)

3. 無題

うわー!

ピタピタのお洋服ばっかり!
ラインガッツリ出るのは見ててエロいなと思うねんけど・・・
つい、ゆるーい感じのんばっかり着てしまう^^;
楽やしw

んでもやっぱ・・・
お姉さん(〃∇〃)
って感じの女性のほうが似合うのかもねぇ・・・
ライン出るのんわ( ˘•ɷ•˘ )

4. Re:今晩は、今年のベスト

>カッキーさん
え?俺のことを
ずっと見ているのかと思ってました(^O^)/

5. Re:無題

>セブン★さん
そうだよ!!感度だよ(///∇//)
感度がいいと
一生懸命頑張ってしまいます(/ω\)
ピタピタニットでエロ気をおもいっきり出してね

6. Re:無題

>みゆ。さん
みゆちゃんもピタピタニット
似合うと思うけどなぁ

ニットの上からサワサワしたり
思いっきり大きく揉んでみたり(/ω\)
想像しただけで竿リンが、、、、

7. 無題


こんばんは☆

今頃なんですが・・・

2か9に一票を入れて下さい(^_-)☆

8. Re:無題

>白ナマコさん
9番のJKおっぱい
ハリのある胸元
たまらないよね。。。

ナマコさんと俺
好みが被ってるような気がする

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

