FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

やぁ、みんな元気??

スヌゥピィだよ



早速だけど
今年のクリスマス
中止になるかも(゚ー゚;


















警察に連行されちゃった。。。。。


子どもや彼女が
プレゼントがどーのこーのと
クソ生意気なことを言ってたら
この記事で黙らせてね(^O^)/



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

1. 無題


ワォ~!><

って事は

俺ん家にもおもちゃが届かないって事だよね><

欲しかったな、おもちゃ(ノ_-。)

2. 無題

クソ生意気(≧ε≦● )プッ

欲ちぃ~(´;ω;`)

3. 無題

こんばんは☆

スヌーピー あれヤバいですね(笑)

面白いけど あんなスヌーピーなら飼いたくないわ

( ´艸`)


4. Re:無題

>白ナマコさん
どんなおもちゃだよ( ´艸`)
あれか??
ヴイーーーンって振動するとか
クネクネ動くとか
人形みたいなやつとかかな???

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
竿リンにリボンを付けましょうか??(/ω\)

6. Re:無題

>ケルティックさん
でもさ、優しそうじゃん!!
何だかお花が好きそうだし( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

