FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


アラサー!

磯山さやかさん
削除されました


愛称:いそっち
削除されました


1983年10月23日生まれ31歳
削除されました


身長:155cm
削除されました


スリーサイズ:88(F)-60-86
削除されました


削除されました
古民家で二人っきり。。。。
いけない妄想をしてしまいそうだ



削除されました
くぅぅうぅ~
挟まれたい(///∇//)
それで、胸元を汚したい。。。。
でもなぁ、あんまり気持ちよくないんだよなぁ



削除されました
いそっちの
いそちつ
どんななんだろう???(〃∇〃)




♡♡♡





もぅ!!(*^.^*)
さっきからどこ見てるの??



しょうがないなぁ~





こんなポーズが好きなんでしょ??(*゚ー゚*)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

3枚目写真の脇の部分が好き

2. 無題

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆磯膣は あのケツの感じだと良いでしょうねーダンナ~♪イッヒッヒ

またケツですかい?(·∀·)ニヤニヤ(¬_¬)

3. パイズリ


実は1度もやってもらった経験もないしやってもらいたいと思ったこともありません。

なんか間抜けにみえて萎えちゃうんだよね(/ω\)

4. 無題

おはよーです(▼д▼ )ノ

1枚目のお写真・・・いいねb

色々妄想してもーた(〃∇〃)
自分におきかえてみたり( ´艸`)

古民家・・・
これもまた妄想に走ってしまった^^;
和が好きなんですよね・・・
部屋わ。

えっちくて(〃∇〃)

5. このむっちり

彼女のような体型のグラビアがいっぱい世にでれば
一般女性も勇気づけられますppp

なんだか触り心地よさそうだもの

しかし1枚目のあんなのも撮影するんだね
ほんと大変ですね~

ムッチリ女性の流行りがきますように

6. Re:無題

>アッキーセブンさん
ワキの形が
なんだかひわいですよね!!
ワキマ○コってこういうのを言うのでしょうか??

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
お尻の感じで
ちつ具合がわかるんですか????

そうなのか。。。。

8. Re:パイズリ

>高円寺ジャスティンさん
見た目はエロいんだけど
さほど気持ちよくないのが残念でした

太ももに挟むほうが
ずっと気持ちよかったなぁ

9. Re:無題

>みゆ。さん
あぁやってみんなに弄られたいのですか??(///∇//)

和風って雰囲気はいいのだけれども
布団よりもスプリングの効いたベッドで
スプリングの弾力を利用して
ズンズン突き上げるのもイイと思います(/ω\)

10. Re:このむっちり

>あるみん(みん)さん
俺の中では昔から
ムッチリが大流行なんです。。。

女の人ってなんであんなに
痩せることに執着するのかわかりません。

むっちりしてるほうがイイと思うんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

