FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


Paranoid(偏執狂)


Black Sabbath - Paranoid
このリフ、カッコイイ♡
これ、最近ギターで弾いてるんだけど
曲に合わせてリフを刻めると
気持よくて何か出そうになっちゃう♡

もし完璧に弾けるようになったら
お面をつけて、
素っ裸で
股間をギターで隠しながら
演奏する動画をYoutubeにアップするのが
僕のささやかな夢です(/ω\)
(お面つけてるから恥ずかしくないし
でも、撮影現場を家族に見られたら
恥ずかしいだろうなぁ。。。。)


以下ネタ




数年前、国会で
政策を議論するどころか
漢字クイズしてた民主党


当時民主党副代表の
マルチ石井とお手製漢字ボード



~月日は流れて~
こないだまで代表だった安愚楽海江田


一文字!って言ってるのに
人の話聞かないし




球、、、、違ってない??
漢字とか些細な事にうるさい党の代表なのに
そんなんだから
落選するんだよ!!!



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

こんにちは♪

裸で ギターソロ いいですね~(笑)

是非 動画アップして下さいね♡

( ´艸`)ぷぷっ

2. 無題

裸ギター....楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

3. 凄いよね

ギターできるとなると その指さばきは器用ということですからねppp

ってかこの曲弾けちゃうんですね
みてみたい
全裸でギターで股間を隠してってぜひ

ほらベースで女装した妖しい男の人知ってます?
名前忘れたけど youtubeで何度かみたんだけど
ベースの腕前はもの凄い人

さとーるさんの腕も見てみたいものですね

4. 今晩は、海江田サン


政治関連のコメントは小生の担当かな?(笑)

海江田さん、同じく討論会で「%で答えよ」
という設問に「○○万人」と応えた。

人の話をきちんと聞かない人に、
国民の声が正しく届くわけないよね?

因みに選挙では前回も、同じ自民候補に
破れてました。比例名簿に名前を載せな
かったのは失敗だったね。

5. 無題

その夢是非叶わせましょう!(°∀°)b
そしてYoutubeだけじゃなくニコ生に放送しちゃうのだ!有名になれるでぇぇ!!

50になるおっさんのヌードセクシー!?動画♡
一体だれが見るんやwwwww

おれは若くて綺麗なねえちゃんがええわ( ´艸`)

6. Re:無題

>ケルティックさん
今寒いから
来年の夏頃にはぜひやりたい!!!

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ポロリは
ない予定です(^O^)/

8. Re:凄いよね

>あるみん(みん)さん
そのベースの人
以前他の人からも聞いたことあるんだけど
俺知らないのよ。。。。
女装したギターの人なら知ってるけどね

今のうちにソロも込みで練習して
暖かくなったらお面をつけて
裸で弾いてみよう(^O^)/

見てみたいのは腕だけだよね?(///∇//)

9. Re:今晩は、海江田サン

>カッキーさん
彼はバカだと思ってます
その%の件、知ってるけど
彼は「うまいこと言ったなぁ」くらいにしか思ってないのでしょう。。。

で、今回たしか比例名簿にも名前を載せてたけど
菅直人の下だったんで
菅がギリギリ当選して
安愚楽が落ちたはず。。。。
党首が落ちるなんて( ´艸`)

10. Re:無題

>マーブJ.r@さん
ニコ生、、、、なんか怖い。。。。
できるだけポロリしないように注意して
Youtubeでデビューだわ
でも、今めっちゃ寒いから
来年夏ごろね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

