FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


お風呂タイム

やっぱ寒い日は
お風呂だな(///∇//)









ねぇ?一緒に入る??








この前おぼえた
ボディ洗いしてあげる♡








この記事に登場した

中村静香さん
この娘に似てるような気がするのは
俺だけだろうなぁ。。。。






長野美郷さん



最後に恒例の






お尻その1


ムッチリ(///∇//)


お尻その2


竿リンがおっきくなっちゃった!!
テヘッ(●´ω`●)ゞ



中村静香さんプロフ
1988年9月9日生まれ
身長:163cm
スリーサイズ:B88(F)-W60-H86


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

うわぁーお(〃∇〃)

3枚目のお写真・・・
何もきていないのかなぁー・・・( ´艸`)

うんb
みゆの妄想では何も着ていないということになりました(〃∇〃)

男性とのお風呂・・・
もう何年もはいってないなぁ。。。

と、そんな事を考えさせられました。。。(´;ω;`)


おけつは・・・
最後のお写真のおけつ最高ですb
笑顔もいいb

2. 無題

また最後はケツなのね。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシ以外のケツなのね。゚(゚´Д`゚)゚。

羨ましかーーー!!
いいケツしてますなー(///_///)

3. 無題


長野美郷ちゃん。
清楚なのは顔だけじゃなくて、
胸も・・・(*^~^*)ゝ
ボクはこんな子に
「きみの胸でパイズリされたい」
とか言って、困らせたい。 (///▽///)


人はこれを、
手にアレ握る展開、という。霧ッ!

4. 無題


中村静香ちゃん?

エロカワイイ♡(///∇//)

ええわ、この娘☆

入る?って言われたわ

入れる♂って返事してしまうわ~(//・_・//)

5. 無題

そんな格好で「ねえ、一緒に入る?」
なんて言わんといてー(/ω\)

ってかさとーる先生大きくなってよかったやん
本調子に戻ったなーこいつぅ♡じゃなくておじさん♡

6. Re:無題

>みゆ。さん
静香ちゃんもFカップ
みゆ。もFカップ

その日に備えて
妄想しておきます(/ω\)

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
締めはお尻じゃないと
何だか落ち着かなくて(;^_^A

8. Re:無題

>アッキーセブンさん
美郷ちゃんは竿リンを挟めるほど
大きかったっけ????


僕は挟まれるより
やっぱ、、、、、
ねぇ???

9. Re:無題

>白ナマコさん
静香ちゃん、オススメです
「もう~、ナマコったら、
すぐ挿れようとするんだから(/ω\)」って
怒られたいんでしょ???

10. Re:無題

>マーブJ.r@さん
こんな娘にボディ洗いされたら
僕、どうにかなりそう(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

