FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


只今


W.A.S.P. Animal(Fuck like a beast)


充電中








どれだけ充電したら
こんな感じの勢いを
取り戻せるんだろう








これをすれば
勢いを取り戻せるって言うなら
俺は喜んでするぜ!!!








今朝はご飯に納豆に山芋をかけて、、、、
あと、念のため亜鉛サプリ
できるだけ、薬には頼らないようにするつもり
EDったのは実は今回で2度目
初回は原因がわかってたから対処できたけど
今回は何だろうなぁ。。。。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 今日の1発ギャグ




ED? カリーナED?
カッコいいクルマでしたね。


あっちのEDには、
グリコのボッキーがいいそうです。ヾ(*´∀`*)ノ

2. 無題

こんにちは~☆

焦る気持ち…身体に毒ですよ(笑)

ふっと、気づいたら復活できるといいですねっ(^з^)-☆

3. 無題

あんなに凄かったんだから あなたなら大丈夫
(///_///)

4. のんびりと

そうか元気ないのはいろいろ原因もあるけど

それがこれだというのがわからないのも不安になりますよね

焦らないで今はそんな時期だとおもってみるといいかも

復活したらそりゃもう暴れまくってくださいね

今日の曲もイイですね♪
ガツンとくる曲はパワーでますね

5. 生物も充電

生物も息抜きという充電が必要☆

ファイトー!!!(^O^)/

6. 無題


やっぱそういう事か(^_^;)

で、ここ数日元気が無かったんだね!

単発的なEDならいいけどね。

一応、カキやレバー?などの亜鉛もんを多く食べて
サプリメントも色々手をつけといた方がいいかもね(・_・;)

さとーるさんから、それを取ってしまえば、廃人になってしまいそうだからね(><;)

7. Re:今日の1発ギャグ

>アッキーセブンさん
早くボッキーしないかなぁ。。。。。。

8. Re:無題

>caffemochaさん
いやぁ、、、焦るんですよ
自分じゃないみたいでさ(ノ_・。)

まだ枯れるには早いはずなんだけど。。。。

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
まるで見たことがあるように言われると
ちょっと照れる(///∇//)

10. Re:のんびりと

>あるみん(みん)さん
今回は気がついたら
なんかやる気は出ないし
たたないしだったんだ。

ギンギンになりたいなぁ

11. Re:生物も充電

>ひよこさん
俺、エロが息抜きのはずだったんだけど
あぁぁぁ~
息抜きできん

12. Re:無題

>白ナマコさん
廃人って、、、、( ´艸`)

いろいろ試してるところです
ご期待ください(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

