FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


バカ


自分用プレイリスト


漢字一文字で安倍内閣を表せば?







まず、人の質問をちゃんと聞け。
で、その上でこの世に存在する一文字漢字を書け。
漢字の読み間違いでネチネチと麻生内閣をいたぶってたのに自分らがやるのはいいのかい??
お前はこんなことしてないで、とっとと破綻した安愚楽牧場の和牛預託商法の被害者に賠償しろ!!




体調は元に戻ったのですが
ここ数日、何を見ても何をしても全然楽しくありません。
エッチな事も思いつきません。
書き溜めてる記事はあるのですが投稿する気にもならないので
いつ迄かは分かりませんが、
暫くの間、こんな記事ばかりになるか
何も書かなくなるかだと思ってます。
よろしく



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. お加減、いかがですか?

大丈夫ですかぁ~?

何もする気が起きないなんて・・・
さとーるさんらしくない(--;

更年期でつかね?

2. 無題

若い頃は、
身体が資本、とか
健康が一番、なんて言葉を
せせら笑ってましたが、
今、その二つの言葉は私の
座右の銘です。

充電期間も必要です。
無理せず、マイペースで。ヾ(*´∀`*)ノ

3. この時期は寒暖の差が大きいです。

本当無理しないで下さいね。

4. 無題

ずっと待ってるから・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆

5. おっ ♪

昨日 MTVで5時間ずっとハードロック特集で
彼等もでてきましたよ
でも違う曲だったんだけどね

いいですね~♪

さて ブログの内容もさとーるさんの好きなように
書けない内容を無理にかくこともないんだし
ゆっくりとね^^

曲はでもいつもながらいいですわよ
私のツボにハマっております♪

6. 無題

心も身体も萎えないようにご自愛ください。

7. 無題

大丈夫ですか?

さとーる♪さんが
えっちぃことも思いつかんとは…
お疲れぎみかな?

無理しないで下さいね(^-^)

8. こんな記事


楽しく読ませてもらっています。

さとーるさんは、
政治風刺の才能もありますよ!

既存の政治評論の壁をぶち破って
下さい。(^_^)v

9. あららぁ~

大丈夫ですかぁ?

さとーる♪さんがエッチなこと思いつかないって重症じゃないですか?
可愛いお尻を見てもダメかな?

でもさとーる♪さんの政治に関するお話も好きなのよねえ。

早く回復してくださいね。

10. 無題

いっしょいっしょー
私も全然やる気がでないのよー

ま、私の場合はやる気が出てた時がないんだけども

こういう記事も大好物
無理せずぼちぼちいこうねー

11. Re:お加減、いかがですか?

>らぶりんさん
ひょっとしたらそうかもしれない。。。。。

12. Re:無題

>アッキーセブンさん
せいよくが無くなるって
こんなに寂しいものだとは思いませんでした。。。。

13. Re:この時期は寒暖の差が大きいです。

>おつかっちさん
適当にしてるので大丈夫です(^O^)/

14. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ギンギンになるまで待っててね♡

15. Re:おっ ♪

>あるみん(みん)さん
いつもならコメ返で
「あるみんさんのツボじゃないところにハメたい」
とか書くんだろうけどね

早く治んねーかなぁ

16. Re:無題

>とんとんさん
心と体は多分大丈夫かなぁ。。
せいよくが
減退したのが
とっても悲しい

17. Re:無題

>セブン★さん
ひょっとしたら更年期かもね。。。。
寂しいなぁ(ノ_・。)

18. Re:こんな記事

>カッキーさん
俵孝太郎になるのか、、、、
悪く無いっすね( ´艸`)

19. Re:あららぁ~

>ろびんさん
お尻を見ても
アレを見ても
ナニを見ても
反応しないんです。。。。。
僕の早く元気にならないかなぁ

20. Re:無題

>KUORAさん
やる気が出たことがないって、そんなことないでしょ??

数年前はバリバリだったじゃん
俺は憶えてるよ(^O^)/

21. 無題


まっ、そんな時もあるさ^^

好きにしたらええんやで~^^

そのうちまた、ビンビンになるさかい(^_^)v

22. Re:無題

>白ナマコさん
焦ると良くないらしいもんね。。。
でも
やっぱ焦っちゃうわ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

