FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

体調が思わしくなく、また
色々と思うところがありますので
コメントの御返事は明日の今頃
させていただきます。








ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

うおぉぉぉおおお≧(´▽`)≦
なんか見えたらあかんもんが見えそうで見えないじゃんかwwぬぉおおお(ノДT)

さとーるくん体調思わしくないんやー
体調良くなったらこの子の穴という穴にさとーるきのこをブチ込んでやっておくれぇぇ
そして白くて濃厚な新鮮さとーるミルクをたっぷり注いであげて♡(/ω\)産地直送(笑)

「もう♡いっぱい出たねぇ~」
「赤ちゃん出来ちゃうかも♡」
なんて言われると一層興奮するよね♡

2. こんばんは!!

どうしましたか?とても心配です。お大事になさってください。

3. 無題

大丈夫ですか?

ゆっくり休んで下さいね(^-^)

お尻見て早く元気になりますよーに☆

4. いつも有りがとう 御座います。

無理しないで下さいね。
体調が良くなったらでいいですからね!
皆さんもそう思ってると思います。

5. 無題

お大事にされてくださいね^^

6. 無題

こんばんわー!

どうしちゃったのぉー?
ちょっと心配(´・ω・`)

早く元気なってねぇ・・・
さとーるさん♥

ゆっくり休んでください!

7. こんばんは


「現実ばかりを生きていると、
 現実は私から遠ざかっていく気がする」。

小生の場合は、”外から自分を見ること”を
時々しているかな?旅に出るとか。。。

旅先で新たな出会いがあって、、、
「ムフフ」とかあると良いですね!

、、、小生の場合、全然ないけど。(笑)

8. 無題


おはよう♪

どちたの?
風邪でも引いたの?
えちぃ事ばかりしてるからだよ(^_^;)

睡眠を良くとって、ゆっくりして下さい。
と言いながらも、早く元気になって、ええおケツをアップして下さいよ(^_-)☆

9. 無題

この画像からはさとーるさん♪は元気な気がする....

お大事にしてください

10. あらら

体調もよくないみたいなんですね

それといろいろ生きてれば考えたりすることは誰でもね~

元気に復活お待ちしてます

11. 何かあったんだな?


行きてりゃ色々あるよね。まぁ、気長に待ってみるよ。

12. Re:無題

>マーブJ.r@さん
いつまでかはわかんないけど
ちょっとの間、おとな記事休みます

まぁ、待っててね♡

13. Re:こんばんは!!

>ひろちゃんさん
ありがとうございます
原因がいまいちわからないんでなんとも言えないんですけど
のんびりします

14. Re:無題

>セブン★さん
ありがとう!!
コメント出来なくてごめんね
記事はちゃんと見てるからね!!!

15. Re:いつも有りがとう 御座います。

>おつかっちさん
ありがとうございます
自分のリズムで過ごしたいと思います

16. Re:無題

>優美 さん
ありがとう!!
体調は持ち直したんだけどね。。。。
もうちょっと待ってて下さい

17. Re:無題

>みゆ。さん
ありがとう!!
コメント入れれなくてごめんね
しばらく経ったら気分も持ち直すと思います。
そのときに凄いの入れるね♡

18. Re:こんばんは

>カッキーさん
そういう時間って必要ですよね!!
なんか、今ならわかります
ありがとうございます

19. Re:無題

>白ナマコさん
いつになるかわかんないけど
気分が持ち直したら復活するんで
待っててね
ありがとう!!

20. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
体は元気なんだけどねぇ
エッチじゃないのよ、全然

ありがとう!!

21. Re:あらら

>あるみん(みん)さん
ありがとう!!
体調は持ち直したんです
あとは気分が上がるのを待つだけ

22. Re:何かあったんだな?

>高円寺ジャスティンさん
俺も原因が特定できなくてさ
マジで。。。。。

ここ数日、なぜか凹んでるんです

ありがとうございます

23. なんかわかるよ

>さとーる♪™さん


俺もたまにそうなる、見せないけどね。←ウソ見せてるw 優雅に泳ぐ白鳥も水面下では脚をバタバタさせてるんだよね。

のんびりやりましょう(^^)/

24. Re:なんかわかるよ

>高円寺ジャスティンさん
大人って色々あって大変だわ
大変さを気づかせないで過ごしてる人って凄い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

