FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


アメバ削除傾向調査用 2

いまいちわからない
アメバの画像削除基準を探るために
今日もサンプル画像を貼ります(≧▽≦)





その1

消されました
このお泊り会
混ざりたいっ!!(/ω\)


その2

消されました
「もっとずりあげる?」


その3

消されました
アクロバティックな
チョメチョメを楽しめそうです


その4

消されました
足の付根?のシワが
とってもいいです(///∇//)


その5

消されました
これは、、、、、
ちょっとまずいか??(///∇//)


その6

消されました
おっぴろげてるけど
セクシーさがないから
消されないかな??


その7

消されました
こんな格好でウロウロされたら
乾くひまがないね(///∇//)




どれが消されたかは別館で確認してね(^O^)/

※この記事はまだ竿リンが元気だった
11月26日に下書きしたものですが
12月4日現在、一枚も削除されていません。
嬉しいような、残念なような。。。。。。
以前ならその4,その6あたりが
真っ先に削除されてたのになぁ




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 今晩は、削除調査



0:05現在削除なし。

NO.4,5,6あたり削除されそうな気が
しますが大丈夫そうですね!

もしかすると、さとーるさんの投稿画像が、
「芸術に認定」されたのかも。(笑)

2. フェイバリット (*^~^*)ゝ

その7の女の子、詳細データ希望(σ//▼//)σ

3. 無題

ほんま基準がわかりませんね(^-^;

あたいもこの前
削除されました( ・ε・)ブー

おデブちゃんの画像やったんですけど…
まさかアウトになるとは思ってなかったんで
ちとビックリ!

今回のさとーる♪さんのは
大丈夫そうな気がします(^ー^)

4. 無題

こんばんわー♪

4番の子・・・
えっちぃ(〃∇〃)
いいねb

基準・・・
わかんないねぇ。。。
画像も、文章も・・・。

まーったくわかんない^^;

5. 無題

竿リン まだ元気出ないですか?
竿リンへ
頑張らなくてイィんだぉρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

6. その時の

削除に携わった個人の、その日の感覚でやりおるんやろうな?えっ、こんなのがどうしてってのが消されたり残ったり。まあ、今回④⑤辺りがやばそうだけど(笑)でもGoogleの中の画像に陰部丸出し、おっ広げなのがたまにあるよ。何で~?

7. Re:今晩は、削除調査

>カッキーさん
じゃぁ、もうちょっと芸術的で
過激な奴でも、、、イケるのかな
( ̄ー ̄)

8. Re:フェイバリット (*^~^*)ゝ

>アッキーセブンさん
食いつきましたね(^O^)/
吉木りさ さんです
27歳、身長162cm、BWHが80-59-88
おすすめです!!!

9. Re:無題

>セブン★さん
今見ても全部残ってたし
つまんなぁい

今度はもっと過激なやつ
具が見えてる奴かな?
(強制退会になっちゃうか。。。。。)

おれもさ、マズイものが何も写ってないのに消されたこともあったわ
きっと撮影アングルがエロかったからだろうけど

10. Re:無題

>みゆ。さん
4番いいでしょ???
後ろからガバッといきたくなるよね(^O^)/
俺もみゆちゃんに後ろからガバっといきたいなぁ
(/ω\)
近所だったらひょっとしたら、、、、

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
教えてくれたマッサージのお陰で
なんだかムクムクと(///∇//)

あ り が と う ご ざ い ま す !

12. Re:その時の

>砂漠の月子さん
個人の感覚でやるのが一番困るね

その点、Googleは寛容(^O^)/
アメリカの会社だからかな?
無修正画像もあちら発が多いし(/ω\)

13. Re:Re:今晩は、削除調査

>さとーる♪™さん

吉木りさちゃん?
やっぱそうでしたか。
ボク、この子にエロいこと言って、
叱られたい。(*^^*)

14. 無題


おはん♪

とうとうダメーバの手を上げさせましたね(o^-')b

さとーるさんの大勝利です(^_-)☆

15. Re:Re:Re:今晩は、削除調査

>アッキーセブンさん
俺は無理やりエロいこと言わせて
弄りたいわ。。。。。。

16. Re:無題

>白ナマコさん
なんか、消されないと
ちょっと肩透かしを食らったような(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

