FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


アメバ削除傾向調査用 1

最近画像が消されない
おかしい。。。。。
これならどうだ(≧▽≦)





その1

消されました
どのポッチを押すと
彼女のスイッチが入るのだろう??


その2

消されました
この若干見えてる部分を
アメバがどう判断するのか。。。。


その3

消されました
ホットパンツ♡


その4

消されました
素敵な太ももです♡
ペロリたいわ(//・_・//)


その5

消されました
ボタンをあと2つ外すと削除対象か!!!


その6

消されました
先生!!授業が身につきません(/ω\)


その7

消されました
以前も掲載したけど
これがこの中で一番のオキニ!!!
まずいものは何も写っていないけど
消されそうだなぁ。。。。



どれが消されたかは別館で確認してね(^O^)/

※2014年11月27日23時40分現在、
 削除された画像はありません。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 今晩は、削除調査?


読者を画像で挑発するのは歓迎です(^o^)/

が、管理者に対しては、、、う~む。(笑)

2. 無題

俺も腑に落ちないことが一つあるよ。
さとーる先生の画像はセーフで時々おれのツッコみコメントはアウトー
あれはなんなんなやろな?( ´艸`)pp
この前のやつなんか「え!」っていう言葉しか出なかったもん。笑 マジかよ的な。

さとーる先生の気持ち痛いほど分かるぜー
削除されても負けずにがんばろな!(^O^)/

3. 無題

最後やっぱりケツなのね(`

4. 無題

最近、ゆるくなった?

どの女性ブロガーさんのことだろ?

(///▽///)

5. こうして見てみると

消される様な、そう際どいのは無いと思うよ。皆芸術やん(笑)私も二回消された。一枚は男の際どい女装。後はふんどし姿のお兄さん。モロ、もっこりがダメだったのか?(爆笑)

6. 無題


その7最高ヘ(゚∀゚*)ノ

もうね・・・

もう・・・

鼻血ブ~~~ッです~~~~(///∇//)

7. Re:今晩は、削除調査?

>カッキーさん
管理者を挑発??
(ノ´∀`*)イヤイヤ、、、そんな大それたこと( ´艸`)

ただ、最近画像を削除されなくなったのは
確かなんです

何だか気持ち悪い(;^_^A

8. Re:無題

>マーブJ.r@さん
あれは、、、、
ゆうたくんのコメントが
ちょっと熱すぎたからかな(///∇//)

9. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
やっぱ、〆はケツでしょ(^O^)/

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
えぇぇぇ~
皆さん、キッツキツだと思ってました(///∇//)

11. Re:こうして見てみると

>砂漠の月子さん
それがさぁ
「何でこれが?」ってのが
結構削除されてたのよ

例えばその7とかね

12. Re:無題

>白ナマコさん
いいでしょ!!その7!!!!
この適度なムチムチ感がたまりません

昔は消されてたのにまだ残ってる(≧▽≦)

13. 無題

2014年11月29日15時37分現在、消された画像はありません。
これは喜んでいいの?

14. Re:無題

>ろびんさん
以前ならこの中から2枚位削除されてたんだけどね
つまんないね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

