FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


こんなディナーショー


ディナーショーにありがちな曲


12月といえば
ディナーショーだけど
こんなのあったら嫌だなぁ






うまかめんって( ´艸`)
しかも
割り箸持参って。。。




本当はこれだよ(^O^)/






で、本当のメニューはこれだ!!
<アミューズ>
 リード・ヴォーとピスターシュの小さな焼きたてパイ
<オードヴル>
 サーモントラウトのキラキラゼリー寄せ
 グリーンオリーブのタプナードと
<スープ>
 カナダ産オマール海老、北海道産帆立貝のブイヤベース仕立て
<メイン>
 国産牛肉のロースト
 フォワグラのフラン添え
<デザート>
 パティシエ特製
 ノエルの贈りもの



昔、どこかの空港のX線検査で
バイブが見つかったのって
彼女だっけ???


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 彼女です


真偽のほどはわかりません。以下はじじいの妄想として聞いて下さい。
絶頂期のPレディのカバンの中から下着を拝借したやつが知り合いにいます。ええ空港関係者です。こいつらはそんなことばかりしてたので会社も傾き、クビになりました。

2. そうそう(爆笑)

バイブ事件、そうよ、そうそう~!

この人よ、この人~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3. 無題

こんにちは

この人見ると その事件しか浮かびませんね(笑)


4. 無題

あはは 弄りすぎ~~~о(ж>▽<)y ☆

5. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

確か…


そんな 噂話が (//・_・//)

6. なんか

紅茶のおいしい喫茶店の彼女は

全てにおいて濃そうです
毛とかじゃなくなんか染み出してくるものや
なんかアッチ系全般濃そうです

この人をあの方はお嫁さんにしたかったのよね?
ただのファンだっただけかな?

7. 無題


そうそう!

間違いない!

かっしわばらよしえです(^o^;)

8. Re:彼女です

>高円寺ジャスティンさん
思い出した
俺、当時小学生だったけど
ミーちゃんの衣装(ホットパンツ姿?)で
ギンギンになってた!!!!!!
でもさ、宥め方をまだ知らなかったんだよね
(〃∇〃)

9. Re:そうそう(爆笑)

>らぶりんさん
やっぱそうなの??
奈保子ちゃんじゃなくて??

10. Re:無題

>ケルティックさん
俺、記憶がおぼろげなんだけど
やっぱりそうなんですね!!!

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
弄られるの
好きでしょ??(/ω\)

12. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
俺、奈保子ちゃんのほうかな?って思ってた!!

13. Re:なんか

>あるみん(みん)さん
あのお方は
女性を見る目があまり、、、、、、、

やっぱ年齢をある程度経ると
男女関わらず
にじみ出てくるものがあるんでしょうね(/ω\)

14. Re:無題

>白ナマコさん
何でみんな憶えてるんだろう???
( ´艸`)
俺なんかあやふやなのに

15. そうなのよ~

奈保子ちゃんには機内でサイン貰った♪
彼女は清廉潔白だと思う!
可愛くて素敵な人でしたよん(^^)
何しろ、当時はジャッキーチェンが彼だったらね。
奈保子ちゃんは良い人よ~ん

紅茶の美味しい・・・は、淫乱なのかなぁ?

16. Re:そうなのよ~

>らぶりんさん
思い出した!!!
「だって奈保子ちゃんも使ってるんだもん」って
言い訳したんだっけ??

俺は奈保子ちゃんも使ってたのでは?って思ってるよ。
想像するだけでもう、、、、(/ω\)

でも、そういうことするから清廉潔白じゃないとは思わないよん。

らぶりんさんのいうとおり
紅茶さんは結構淫乱だったんだろうね
そんな顔してない?彼女(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

