FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


遅咲き

俺は二十歳前後だったなぁ。。。。






しかも相手
プロだったし。。。



もちろん、
こういう時期はあったと思うけど












こんなことや



半勃ちでこんなこととか
なかったなぁ。。。。。



かと言って






こんなこともありませんでした(^-^)/


先の記事で書いた侑里ちゃんの写真集
ちょっと使えませんでした。
かろうじてお尻ショットあり
美脚は惜しみなく披露してたんだけど
なんだか、ジュニアアイドルみたいなポーズばっかりだし
写真集って良い紙使ってるんで
開きっぱなしに出来ないし
そんなわけで「ここだぁ!!」ってページを
アクロバティックなポーズで開いておいても
ちょっと体勢を動かしたら閉じちゃうんだもん
どっかにスキャンイメージ無いかなぁ
でも、そんなのがあったら
買った意味が無いか┐(´д`)┌


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. こんばんは

ママ&ベビーちゃんの写真!!
猛烈にウケました!!!!!!!!

2. 無題

さとーる♪さん
初めてのお相手がプロ?
そりゃ、イロエロ教え込まれてそうですね(*´-`)

あたいは14歳やったかなー

あらま
写真集、使い勝手が悪いんですね(^-^;
お気に入りのポージングも少ないとは…
期待しすぎちゃいましたかね。笑

3. 無題

さとーる先生そう気を落とさんとって!
ゆりちゃんはさとーる先生に写真集買ってくれてありがとねー♡って喜んでるよ(〃∇〃)
ゆりちゃんの笑顔で元気出しておくれぇ♡

おや?さとーるくんの股間少しもっこりしてきてるじゃなーい!(///∇//)もう我慢できないの?

4. 無題

キスする時の手の位置
やっぱ気になる~~~(〃∇〃)

5. やはり都会は

東京は早いってわかるけど
秋田はなぜだろう

私は10代でしたppp

キスは早いかではなく
経験積み重ねてのうまさかと

ベロベロしてればいいって男は私はいただけませんけどねwww

6. 意外な結果

遅咲きのほうが。。。長持ちするのかなぁ~(*^o^*)

小学生の時・・同級生に、いきなりキスされました~
同級生の男の子が早咲きですね(〃∇〃)

7. 無題

こんちわー(▼д▼ )ノ


初めての・・・・・・
14歳やったなぁ・・・
みゆ。
相手は24歳。

思い出してしもた( ´艸`)

でも・・・
学生服きて、みたいなのはなかったなぁ。
学校いってなかったし^^;

8. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
母の愛を
ヒシヒシと感じますね(^O^)/

9. Re:無題

>セブン★さん
ソープ嬢だったんよ>初めて
俺、当時は奥手だったんで(/ω\)

セブンちゃん
14歳でチューだなんておませさん!
初貫通は16くらいかな?(//・_・//)

10. Re:無題

>マーブJ.r@さん
だって露出が少なすぎなんだよ!!!!
アンダー20のアイドルじゃないんだから
もっともっと露出しなきゃ(///∇//)

11. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
お尻を撫でまわします!!(*゜▽゜ノノ゛☆

12. Re:やはり都会は

>あるみん(みん)さん
娯楽が少ないし
寒いから、ついつい
そういうことをしちゃうみたいですよ
東北出身者がそう言ってました

あるみんさんって素敵なキスの思い出がありそう
(///∇//)

13. Re:意外な結果

>ひよこさん
すげぇ~小学生の時なんだ!!!
もう、おませさん!!!

長持ちって
なんの長持ちなのか
僕にはちょっとわかりません(/ω\)

14. Re:無題

>みゆ。さん
10歳年上の男性に奪われたんですね
ってことは
初貫通も年上かな???
やっぱ、ドキドキしたんだろうなぁ。。。。
でもって
「痛い(ノ_・。)」とかなんとか。。。。


ちょっと硬くなってきました(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

