FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


JCの春麗コスプレ♡

だまされた。。。。。(ノ_・。)

ちなみに、
春麗ってこれ






ストリートファイター2に出てくるキャラね


僕の想像では。。。。






こ、こ、こ、こんなのとか。。。


こんな感じとか



敵にやられちゃった(///∇//)
みたいなのかな


でもJC(女子中学生)なら








こんな、おとなしめのやつかな?
って考えながら画像を開いたら






これだ、、、
JCって
ジャッキーチェンかよ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

1. 無題

愛ちゃんはおっぱいが大きいから
張り裂けそうだな!(/ω\)

張り裂ければいいのに・・・♡
あ、言っちゃった。本音( ´艸`)pp

愛ちゃんの露わになったおっぱい♡
くぅぅぅ~~♡(あ、鼻血出た)

2. 無題

こんばんわー!
大人しめのやつ・・・
ええね♡

太ももがたまんない!!(〃∇〃)

ぺろぺろできる!

3. 無題

オチがナイスです。(*´∀`*)


ちなみに、オッパイがナイス。ナイデス、
という人も好き(/ω\*)

4. 今晩は、春麗のコスプレ


春麗の魅力は、、、やっぱ太ももかな?

想像の画像で期待一杯でしたが
、、、ここでやめときゃ良かった、かな?

それでは、おやすみなさい。

5. 無題

そーきましたか。
まさかのジャッキー・チェンに
笑てもた(^w^)

しかし、ムチムチ太ももと
はち切れそうなオパーイ
いいですね(*´-`)

6. 無題


最初の子の

童顔とダイナマイトのギャップがたまらんですな(><;)

ジャッキー?あえて触れません(・_・;)

7. 無題

あはははо(ж>▽<)y ☆ジャッキーチェンですかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

8. Re:無題

>マーブJ.r@さん
鼻血じゃなくて
他のものが出たんだろ??
おじさんにはわかるんだよ(〃∇〃)

9. Re:無題

>みゆ。さん
みゆ。ちゃんが太ももをペロペロするなら
俺は脚と脚の間をペロっちゃお(//・_・//)

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
俺、本当に期待して画像開いたらこれで、、、、
(ノ_・。)

悔しいから春麗コスを探したら
結構いいのがあったんで貼っちゃいました(^O^)/

11. Re:今晩は、春麗のコスプレ

>カッキーさん
太もも、いいですよねぇぇぇぇ
JCの太ももも、がっちりしてていいのかも
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

12. Re:無題

>セブン★さん
おっぱいはそんなに重視しないけど
太もも、いいよねぇ。。。。
これくらいムチムチだと
挟んだ時気持ちよさそう(/ω\)


JCの太ももに挟んだら
折れちゃいそう。。。。
((((;゚Д゚))))

13. Re:無題

>白ナマコさん
ジャッキーに触れてよ!!!
俺が可愛そうじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

14. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
JCッて聞いて
女子中学生を想像した
俺も俺だけどさ、、、、、
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

