FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


キャぁぁぁ 3

今日はこれ
音楽ブログにしたいとか、
そんなことはちょっとしか思っていません。( ´艸`)


Riot - NARITA (instrumental)
時々聞きたくなるんだよねぇ
そういえば以前、記事にしたこともあります


以下ネタ



そ、それ外に干しちゃダメ♡(/ω\)









チェーンロックしちゃダメ♡(/ω\)






画像容量の関係で後半カットしています。
彼女は結局、パンツを脱いで脱出しました(///∇//)




カウンターステアがちょっとヘタ











え!!どこから飛んできた
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









カメラの前で大胆♡(〃∇〃)






キャぁぁぁ(///∇//)



過去のキャぁぁぁ
キャぁぁぁ
キャぁぁぁ 2



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

フロントガラスのは 怖いですね(((゜д゜;)))

2. BGM

BGMの冒頭の部分。
ハイウエイスターかと思っちゃいました。
(*^^*)



ドリフト走行はタイヤの消耗が激しいんで、
(その腕もありませんが) ヽ(´Д`;)ノ
私はいつもグリップ走行です。

3. 無題

これの所持者がガチで気になる。
アニオタは犯罪予備軍ってネットで有名じゃん。
もしさとーるくんがこれ持ってたとしたら、
あんなことやこんなことに使ってんだろうなー

ここではちょっと言えない(/ω\)
さとーる先生ならおれの言いたいこと
もちろんわかってるよね(*゚ー゚*)

4. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
いきなりこういう風になったら、、、、
ちびっちゃうね((((;゚Д゚))))

5. Re:BGM

>アッキーセブンさん
あ!イントロが似てるかも!!!


昔、友達の車に同乗してて
軽井沢に行く途中の峠で
ドリフト失敗してガードレールに激突大破
車が通りかかるまで2時間近く待ったことがあるんで
もう、ドリフト、、、怖くて怖くて

6. Re:無題

>マーブJ.r@さん
ゆうたくん!!
俺は持ってないぞ
アニメの声優には興味があるけど
アニメなんて見てないからさ

やっぱ生身の人間じゃないと
ぼくはたちません(///∇//)

7. 今晩は、最後の画像


暫く凝視して、、、やっと気が付きました。

確かに、右上の2人、、、もとい2匹が
カメラの前で大胆♡(〃∇〃)

人間なら放送禁止ものだけど、おサルならOK?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

