FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


来年の年賀状


突然売り場から撤去されました






ゲラで気づけよ!!!


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 怖いわ!((((;゚Д゚))))

まるで心霊写真やん(´Д`;) 
インチキ霊能者が「先祖の霊が・・・」とか言い出しそう( ´艸`)

2. 無題

パッと見 わからないものですねー(゚o゚;;

3. 今日の1発ギャグ ( ̄▽ ̄;)




あのう、足が1本多いんですけど・・・


あしからず。( *`ω´) !

4. さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

文章が おかしいのかと そっちばっか気にしてたので…


問題は イラストやったのね~ о(ж>▽<)y ☆

5. 無題

きっと来年発表されるであろう新種のヒツジなんだと思います。(笑)

6. 今日のもう一発ギャグ

この5本目の足は、
ペニ○が進化したものだったとしたらら、
人はそれを、
コン性器最大の発見というだろう。
 ↑
二重の引っ掛けあり。(〃▽〃)

7. 無題

12年前のイラストを手直ししてるだけなのかしら!?イチから描きあげてたら、こんな事にはならないでしょう。

8. 無題

さとーるさん、こんばんは。

ゲラもそうですけど…
描いてる時に何を考えていたのでしょうね?
謎だわ(・Θ・;)

9. Re:怖いわ!((((;゚Д゚))))

>クラゲさん
あぁ、これは地縛霊ですね
でも大丈夫です、害はありません
なんて言うんだよね

最近そういうの見ないなぁ

10. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
俺も最初、全然分からなかったです

11. Re:今日の1発ギャグ ( ̄▽ ̄&#59;)

>アッキーセブンさん
ダメだ、、
今日はうまい返しを思いつかない

あ!
今日は
じゃなくて
今日も
かもしれません( ´艸`)

12. Re:さとーるちゃん こんちゃ (^-^)

>内気なゆうさん
俺と同じですね(^O^)/
文章ばかり見てました( ´艸`)

イラストが自然すぎてね

13. Re:無題

>TMさん
5本目の脚は、きっと
竿リンなんですね??(^O^)/

14. Re:今日のもう一発ギャグ

>アッキーセブンさん
今日のアッキーさん
妙に冴えてるなぁ。。。。(*_*)

15. Re:無題

>ぴたごらさん
すごい!!!
2匹いた羊の片方を消したつもりが
完全に消えてなかったみたいです

16. Re:無題

>月の宮さん
実は、もともと2匹いた羊の
片方を消したつもりが
脚が一本だけ残ってたみたいっすよ

そういう理由なら納得できますよね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

