FC2ブログ

記事一覧



目からうろこ! 男子編

泌尿器科女医が教える
男性向け正しいソロプレイのやり方♡



1.とりあえずおしっこしてから10分待つ
2.尿意が無いのを確認する
(体勢次第では大の便意も確認しよう)
3.恍惚タイム♡



ソロプレイの体勢にも気をつけてね
体勢別の危険度(危険な順で)

1.椅子に座って

毎回尿意が残った状態で
椅子に座って何回もソロプレイすれば
弁が壊れてソロプレイする度に腹痛(激痛)が起こるかも
最悪、、、、手術(T_T)

ってことは、ピンサ○って危ないのか??


2.胡座や正座
前屈みでソロプレイすると射精量が減る事が!!
死んだ精○が体内に残る事も


3.立って
これは射○自体にリスクは無いけど
○精時に筋肉を使ってると痙攣との相性が悪くて
筋肉痛を起こしやすい!!
何より、後始末が面倒くさそう。。。。


4.寝転がって
「立って」と同じく腹筋には負担がかかるけど
腹筋の筋肉痛は背筋が伸びたり良いことがあるので影響小



手技も工夫しよう!!

みんな!!全部知ってるよね??
ちなみに今日の俺は、逆手しごきな気分
本当はお祈りをやりたいけど、、、、、、


両手がふさがったら
早送り出来ねぇよ。。。。


さぁ!レッツエンジョイ
ソロプレイ(///∇//)



こういう体勢は
顔にかかるからね(〃∇〃)

でも、こういうムチムチな太もも大好き♡

※近いうちに画像をふんだんに使って女性編を。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
[PR]

コメント

1. 無題

こんばんわー!!
みがき回し・・・
これ、この前の本で勉強した・・・
亀○潰しに似てる!

女性編・・・
楽しみにしてます(〃∇〃)

2. 無題

「順手」って一般的やり方とちゃうん?
「お祈り」は中学生やないんやからw
さとーる先生のえっち!

「ムチムチな太もも大好き♡」って・・・
これ男のやで!Σ(・ω・ノ)ノ!
ま、まさかねえ・・・見間違いかな?

3. Re:無題

>みゆ。さん
女性編、、、、
画像を探すのが楽しくて仕方ないわ(/ω\)

4. Re:無題

>マーブJ.r@さん
ゆうたくん、よく見てみ
頭のところに、このJKのスカートあるやん
撮影者はJKってことは
撮影場所は女子トイレ
どうみても、この「股間に懐中電灯」はJKだよ



そうでないと、おれ
(抜いちゃったから)
ちょっと困る(;^_^A

5. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
でもなー百歩譲ってJK・・・
女子校生としてもだよ?
股間が少しもっこりしてるような気がするんだよね。腕もおれより少し太い気がするし・・・
うーん!いろいろ納得できひん所ありすぎ( ´艸`)逆さになってるからかもしれんけどね。

もし男やったらさとーる先生どんまいやね笑
たまにはええやん♪それも経験やて

6. 無題

うわー
色んな手技があるんですね~
お勉強になります(^ー^)

女子編も楽しみにしてまーす♪

7. アハハハ


わろたwwww てか、ウブだった俺が中2で初めて同級生の江島に教わったやり方が書いてないな?両手で竿を火おこしの要領でシュッコシュッコやるんだけど、まぁ火がつかないことこの上なくてね(゜o゜)\(-_-)

8. 座ってってダメなのねppp

女の子は知らない世界なんだもの

でもいろんな握り方あるから参考にって
披露するところがないwww

それは置いといて 女子編もあるの?
楽しみにしておきますが

写真の子はなぜトランクスをはいてるのでしょうね
女の子かしら?微妙な感じもしちゃう
腕は女の子らしいけど おへそのとこの毛が
案外毛深いし太ももが 男と言われてもおかしくない肉付きですから

9. 無題

弄り方にも名称があったのね~(〃∇〃)

10. 無題

10分待つのか。
知らなかった。

11. Re:Re:Re:無題

>マーブJ.r@さん
Twitter由来の2年位前の画像です。
投稿者は女性で誕生日の記念に撮影したらしい。
なお、撮影当時は女の子の日( ´艸`)

抜いただけに必死に調べました(^O^)/

12. Re:無題

>セブン★さん
女子編、きっと別館のみになりそう(///∇//)
その時は参考にして
ソロプレイをエンジョイしてね☆

13. Re:アハハハ

>高円寺ジャスティンさん
俺も似たようなものでした

「しごくんだよ」
友人のこの言葉がなければ
しゃせいデビューはもう数年遅かったかもしれません

14. Re:座ってってダメなのねppp

>あるみん(みん)さん
女の子だよ
へそピしてる女の子だよ(必死)
これくらいの肉付きの太ももに
挟むと気持ちいいんだわ

15. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
Sさんはだいたい
してあげたことあるでしょ?(///∇//)

16. Re:無題

>とんとんさん
残尿は色々影響があるみたいですよ!!

出しきってから出そう!!!

17. Re:Re:Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
www
必死に調べたんや。( ´艸`)

ありがとう。これで納得したわw

さとーる先生おもろいな!

18. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>マーブJ.r@さん
納得してくれたらええわ(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

