FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


アラフォーの色気

消されました
三浦 理恵子さん


消されました
1973年9月1日(防災の日)生まれ
41歳


消されました
身長:155cm
体重:43kg


消されました
スリーサイズ:80-58-80


空欄に当てはまる単語を
削除されない程度に書きなさい(配点5点)





消されました
いい匂いが○○○○から漂ってきそう


消されました
「もう一回♡」なんて言われたら
僕どうしよう(///∇//)

こういう女性となら
もっと頑張れるかもしれない(*^.^*)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

○○○○の回答



いい匂いが、こうもん から漂ってきそう・・・
(σ//▼//)σ

2. 無題

おまんまーん(〃∇〃)

どうどう?
正解?♥

3. 無題


おはっす♪

俺もこの人好き♡
キュート&セクシーだよね~(〃∇〃)

削除されない程度だから・・・
“オマンタ” でお願いします☆


4. 無題

そこにはいるのは
おマンタ。です(^ー^)

それしか思い付かんかったけども
誰かさんとかぶってました。笑

このお方は美脚ですよね(^o^)
スレンダーボディでも
エロ毛、いや、エロ気ありますね( ´∀`)

5. Re:無題

>アッキーセブンさん
素晴らしい(^O^)/
とても芳しい香りが
漂ってきそうです(〃∇〃)

6. Re:無題

>みゆ。さん
おまんまーんの語感から判断すると
みゆ。ちゃんの○○○○は
きっとおまんじゅうのように
ふっくらしてるんだね(/ω\)
パッカリ割って食べたい

7. Re:無題

>白ナマコさん
オマンタ(/ω\)
どことなく洋ピンの香りを感じるのは
俺だけかなぁ

8. Re:無題

>セブン★さん
あ!また
オマンタだ
オマンタ、強いなぁ。。。。

強いオマンタ
そう、
なんでも飲み込んじゃうような
オマンタ
嫌いじゃないです。
てか
好き♡(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

