FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


去年、ツイッターで炎上


タイトルが炎上なんで
ボーカルとギターの仲がとっても悪かった
DokkenのInto the fireをチョイス、、、
懐かしいなぁ



でも何で炎上してたのか
いまいちわからない。。。。。






しょこたんこと中川翔子さん


消された
履いてるよね??(///∇//)


消された
これも、、、履いてるよね??(/ω\)


消された
後ろから、ガバッと(*゚.゚)ゞ


消された
こんな格好を見ると
色々妄想してまう(〃∇〃)



昼更新だけど
この程度の露出なら大丈夫でしょう(^O^)/
本当は昨日の晩に投稿するはずだったのに
あのやろう。。。。




ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

いや絶対穿いてへんやろ
正面向いてみ(〃∇〃)

さとーる先生の前でこんな格好してたら
「おじさん理性が吹っ飛んじゃったー」とか言って襲われちゃうかもwめっちゃ息切らせながら(笑)
「きゃーやめてーさとーるくーん!赤ちゃんできちゃう❤」

2. なんかあったね

ツイッターしてないから詳しくしらないけど
なんかヤフトピにそんな話題あったような?

しかし しょこたんってエロな感じ普段醸し出してないからね
少しビキニの姿みると エッ?と思う

それに下半身けっこうしっかり目なんですね

しょこたんにエロはどうしても私の中では結びつかなくってね

3. 無題

しょこたん こ~んな大胆なことしてたん知らんかった~~~(ノ゚ο゚)ノ

4. 無題

履いてる?
履いてないでしょ♪(/ω\*)

しょこたんもイロエロ露出してたんですね~
そんなイメージなかったです(≧∇≦)

5. Re:無題

>某国の騎士さん
真っ昼間から
相変わらず若さとかがほとばしる
ゆうたくんのコメント、、素敵です(/ω\)

マジレスすると
僕は常にゴム携帯してるんで
妊娠の心配はないと思いますよ(^O^)/

6. Re:なんかあったね

>あるみん(みん)さん
下半身がしっかりしてるってことは
貝の力もすごいのかなぁ???
ちぎれちゃう(〃∇〃)みたいな。。。。

7. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
Sたんは大胆にならないの??(〃∇〃)

8. Re:無題

>セブン★さん
これ、履いてるとしたら
スンゴイTバックみたいなやつでしょうか??

大きめのお尻にパンツが食い込んでるんでしょうね
そんなことを考えただけで
もう、僕の竿リンが。。。。(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

