FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


実践!英語検索 2 再掲載

どの言い回しがアメちゃんの逆鱗に触れたのか
僕には全然わかりませんが
「多分これだろうな」って言うのを
ひらがなや伏せ字に置き換えてみました。
これでどうやっ


そんなわけで、昼更新はありません

以下ネタ


マニアックなのから
どノーマルのやつまで
xVideosやxHamsterでの動画検索ワードとして
どうぞ!!


しおふき:squirting, female ejaculation, gushing
参考画像は別館で


ほうにょう:peeing
参考画像は別館で


がんしゃ:bukkake
日本語由来です!!さすが日本

参考画像は別館で


正常○:missionary position
参考画像は別館で


騎乗○:riding, woman on top, cowgirl position
参考画像は別館で


後背○(バック):doggy style
参考画像は別館で


痴漢:molest, molestation

結局アメーバには「みの」の画像しか出せないじゃん!!

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

ギャハハハ…(*≧∀≦*)!!

ぶっ○けうどんを注文するときに
思い出し笑いしそう…。


削除されたのは、
みの先生を痴漢呼ばわりしたからだとも
思うんですが。(^_^;)

2. 勉強したなあ


当時は潮吹きってのは窪園さんがまだ走りの頃だったので言葉としてなかったと思いますが僕も英語は辞書と首っ引きで勉強しました。

エロに対する欲望は岩をも穿つですねw

個人的にはポコチンが半島由来だったことにいたく感心してましたね。

3. 無題

こんちわー!


めっちゃ笑ったw

『みのの画像しか出せないじゃん!!』

ふいてもーたやんかー( ´艸`)

って、この記事消されてたのですか。
アメーバさんねぇ・・・。。。

4. 無題

ぶっかけо(ж>▽<)y ☆

5. あらま

何が逆鱗に触れたのでしょうね

画像はってたらそりゃ削除だろうけどppp

これって女はわからないんだけど
これってそういうサイトで検索するときにってことですよね???

洋物ってこと?
イマイチネットでのこういうの疎いのですwww

ってことでアッチも疎いってウソついちゃったww

6. ほぇ~~~~~~

アメーバは規制が厳しいのは周知だが
別館はゆるいのね~~~~~!!

有料サイトに飛んだかと焦ったわwwwww

7. 過激な言葉

諦めずに再投稿されたのですね。。。( ´艸`)

8. 無題

あはは、無理無理。
アメーバさんではなくみのさんの逆鱗にふれたかな(^▽^笑)

いっそのことアメブロには「別館でご覧ください」とのみでいいのでは?

9. Re:無題

>楡色シルバーさん
「みの」は脱税もしてるんで
僕の中の印象は下の下です(^O^)/

10. Re:勉強したなあ

>高円寺ジャスティンさん
エロがあるから映像メディア(ビデオとか)が
あれだけ普及したんだと思います

ポコチンってそうなの?????

11. Re:無題

>みゆ。さん
結局、アメーバで出せそうなのが
みののやつだけだと思って
自主規制したのに、
記事ごと削除されるんだもん(T_T)

12. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
されたいっすか??(///∇//)

13. Re:あらま

>あるみん(みん)さん
海外サイトだと
和物の無修○が結構アップされてるのよ(^O^)/

嘘ついたら、裸にひん剥いて調べちゃうかも(//・_・//)

14. Re:ほぇ~~~~~~

>はるさん
下書き機能で
でもっと凄いのを別館にアップしてますが
まだ画像が消されていません( ̄ー ̄)ニヤリ

15. Re:過激な言葉

>ひよこさん
だって、、、、
せっかく調べて書いたんだもん
もったいない(^O^)/

16. Re:無題

>ろびんさん
わざわざ別館を見てくれる方って
そんなにいないと思うんですよ

なので、こんなことしてます(^O^)/

17. たしかそうだよ

>さとーる♪™さん

ペニンシュラ←スペル忘れた_(^^;)ゞ半島に形似てるからだったと思う。

18. Re:たしかそうだよ

>高円寺ジャスティンさん
なるほど!!
スカンジナビア半島なんて
まさに元気のない竿リンだ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

