FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ニュープレイ 2

なぁなぁ(^O^)/ 産婦人科ごっこしようぜ(///∇//)





顔を隠して。。。。

削除されました


脚を上げて。。。。
削除されました


大きく開いてね♡





削除されました
って、それだと、、、
ちょっと診察できないかな♡(〃∇〃)


僕の中学生の頃の夢は
以前記事にも書きましたが
「産婦人科医」になることでした。
だって、色んなのを見れそうだったから。。。。
結構マメに勉強して、
学年トップ5の成績を維持してました。
医大に行って、産婦人科医になってやる。
それが大きなモチベーションになってたのは
言うまでもありません。。。。
でも、高校に入って
ビニ本でまじまじと大人女性の無修正を見たら
なんだか満足しちゃって、、、、
今じゃ、この有り様です。




似たような記事:ニュープレイ

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 無題

産婦人科の先生はええよなぁ~って
男の子なら思うかも(^ー^)

それ、ビニ本見ぃひんかったら
ほんまに先生になってたかもですね(^-^)

先生になったらなったで
見飽きて嫌になってるかもー

いや、ならへんか(^-^;

2. 無題

あははは さと~る♪さんが産婦人科のドクターだったら 病気では無く 性のお悩みを自ら解決してくれる名医だったかも~~~(///∇//)

3. 綺麗なブツばかりじゃないからね~


醜悪なモン見せられたら、さとーるさん箸でつまんだりしそうだわ(≧▽≦)

4. 無題


さとーる医師!

それは、ちと危なかったかも・・・(><;)

産後の検診が凄く危険!
(そんなんあるんかどうか知らんけど(^_^;))

年子でさとーるさん似の子供が翌年出て来たりして((>д<))

5. 無題

産婦人科医になりたかったさとーる少年が49になって産婦人科医ごっこしようぜだって( ´艸`)
つまりお医者さんごっこ♡うひゃ~

中学や高校時代の性に対して超☆好奇心旺盛だった時代のさとーる少年にとって無修正は超レアだね♡あの頃の感動今でも覚えてんの?笑

おじさんになった今は実際にヤらないと満足できなかったりして( ´艸`)


6. 無題

友人の産婦人科医が言うには、毎日毎日モノを見てたら品物のようにしか感じないよ、なぁんて。

それなのになぜに3人も子供ができたの?
奥さんは別物???

7. Re:無題

>セブン★さん
見飽きるってこと
多分無いんだろうなぁ(^O^)/
って俺も思います( ´艸`)

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
口コミで拡がれば最高だよね(/ω\)
「あのお医者さん、、、、凄いの(///∇//)」

9. Re:綺麗なブツばかりじゃないからね~

>高円寺ジャスティンさん
多分、大抵のものは
鼻をつまんでれば何とかなりそう(・∀・)

10. Re:無題

>白ナマコさん
やっぱ、大事なところだから
「丁寧」に診察したいなぁ(*゚ー゚*)

11. Re:無題

>マーブJ.r@さん
憶えてるよ
グロくてびっくりしたもん(ノ_・。)


今は、そのグロいのが
たまらなく好き♡

12. Re:無題

>ろびんさん
そりゃ、、、
お医者さんは診るだけで
自分の竿リンを挿入できないからね(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

