FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


相も変わらず

また、お尻だよ(///∇//)





その1

消されました
腹痛?
後ろから優しく介抱したいなぁ(///∇//)


その2

消されました
食い込みが最高(//・_・//)


その3

消されました
OLさんのタイトスカート
大好きです(〃∇〃)


その4

消されました
子供に夢中になると
後ろが疎かになります。。。。
人妻、、、素敵な響きだよね
今、面接を企んでいる人妻さんがいます
うまくいくかどうかわからないけど
普通の人だったらいいなぁ(切実)


その5

消されました
この張り具合
本当にたまりません(〃∇〃)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

お尻....

OLさんのは 明らかに誘ってますね
けっ( ・´ー・`)

2. 無題

OLさんがいいですね(*´-`)

大人なオネエサンって感じがして
これまたエロティック(*´∇`*)

うん、人妻とかめっちゃええ響きですよね~

面接のお相手、当たりやといいですね。笑

3. 無題

こんばんわー!

白いスカートのお姉さんのお尻・・・
いいね( ´艸`)

このパッツンパッツンな感じたまらん(〃∇〃)


面接!
普通の人やといいですね♪

その面接、いつかみゆも・・・( ´艸`)

4. あらっ新たに

面接してるんですね
直接面接できるといいですね(笑)

一枚目って小さい子供ってあんな体制で寝るときあるんですよね

後はねやっぱりタイトはHにみえますね
タイトで自転車なんてね
こぎにくいし、ちょっと内股にこいでる姿は顔みなかったら誰でもエロくみえますね(笑)

5. 無題

ヨガのレッスンの時、「その1」のようなポーズするんですけど、おじさんたちがスタジオの後ろの方に陣取るのはなぜかわかった気がします。

※ ちなみに「キャットポーズ」と言い、四つん這いになり背中をそらせたり丸めたりします。

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
じゃぁ、誘いに乗っちゃおうかなぁ( ´艸`)

7. Re:無題

>セブン★さん
大人の女性のむせかえるようなエロス、、、
たまりません(〃∇〃)

面接、、、、今度は当たりだといいなぁ(〃∇〃)

8. Re:無題

>みゆ。さん
パン線が浮き出るほどの
パッツンパッツンなお尻に
パッコンパッコン、、、、(〃∇〃)

今度、みゆ。ちゃんと
がっつり面接してみたいっす(///∇//)

9. Re:あらっ新たに

>あるみん(みん)さん
うちの子も小さい時
その1の寝方してたなぁ。。。
で、そのまま倒れこんだりね

タイトで自転車はかなりの確率で
チラッて見えます!!

面接、今度こそ。。。。(;^_^A

10. Re:無題

>ろびんさん
今度、魅せつけるようにキャットポーズしたら
おじさんの人気独り占め出来ますよ
(独り占めしたくないかもしれんけどね。。。)

11. 無題


おぉ~~~~~~~~~ヽ(゚◇゚ )/

綺麗で可愛いプリケツにタイトスカート((>д<))

もう鼻血通り越して、おケツから血がブ~です(〃∇〃)

12. Re:無題

>白ナマコさん
それは、、、、、、
痔じゃないか!!( ´艸`)

仲間だね(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

