FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


根気?執念?


何故か今聞きたい曲

作曲はこないだブログで紹介したエイドリアン・ヴァンデンバーグ




先日、うんともすんとも言わなくなった僕のNEXUS7。
ネットで解決法を調べてあれこれ試しても効果なし。
(仕事データへのアクセスコードを
入れてるんでかなり必死でした)
もうだめか、、、と思った時に
目に止まった情報、それは
「内蔵バッテリー抜き♡差し♡で復旧」


「抜き差しなら得意やで!」(何故か関西弁)
「まずは裸にひん剥かないと抜き差しできひん」(まだ関西弁)
表面と裏蓋を分離させるために
割れ目(表面と裏蓋の境目)に
カチンカチンに硬いもの(ドライバ)を
挿入しようとするんだけど
なかなか入らない。。。。
「姉ちゃん(NEXUS7)のためなんや、
力抜いてくれへん?」(怪しいけど関西弁)


お!ちょっと入った♡
でも、キツイ、、、壊れないかな??
「もうちょっとの辛抱やで、
じきに良くなるさかいに」(関西弁だよな?)
メリメリ言わせながら、やっとのことでパッカリと裏蓋分離成功
で、内蔵バッテリーのコネクタを抜き♡差し♡してみたら、、、、


あっけなく起動しましたヘ(゚∀゚*)ノ
しかも調べたらバッテリー満充電!!!


なんだよ~┐(´∀`)┌
ひょっとしたら
俺にパッカリして欲しかったわけ???(///∇//)



そんなわけで
以下ネタ



材料:爪楊枝
制作期間:37年








この根気、見習いたいなぁ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

抜き挿しからの~パッックリ(〃∇〃)

2. いい曲だわ

さとーるさんは私の少し上だけど聴いてる音楽は同じですねppp

洋楽好きで ロック好き
いいわ~この曲大好きだもの

で パソコンっていうかこういうの疎いからわかrないけど
抜き刺しがよかったんですね

よかったですね~入れっぱなしはダメよね
ぬいてさしてですよね

3. 無題

なんや、ホンマに怪しい関西弁やなぁ~→私もマネしてみた(^o^)

機械系は、抜き差しで復帰しますよね…なんでかな?さとーるさんは得意だから、活かせて良かったね(笑)

4. 無題


こん♪

つづき・・・

女「いた~いッ><もうあかん!やめて~!うち初めてやねんッ><」

男「あほぬかしたらあかんで!何が今更やめてやねん!これでどないじゃ!」

女「ひぇ~><堪忍!堪忍や~><」

オチも無く、終わり。

5. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
いやいや、、、
パックリしてからの
抜き♡差し♡です(///∇//)

6. Re:いい曲だわ

>あるみん(みん)さん
おぉ!音楽の趣味
合いますね(^O^)/
結構好きな曲が被ってるわ

最近、入れてますか??
たまに入れないと
動作不良になりますよ(/ω\)
何なら僕が、、、、、

7. Re:無題

>caffemochaさん
僕の得意技
披露したいです(///∇//)

でも、こんなので復旧するなんて
民生品としてはまだまだですね(`×´)
焦ったのなんのって。。。。

8. Re:無題

>白ナマコさん
おれのNEXUS7ちゃんに
なんてことするんだ??(///∇//)

僕だけのものなんだよ( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

