FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


ちょい足しで


Bangles - Hazy Shade Of Winter
元歌はサイモン&ガーファンクル
元歌もいいけど、こっちも好き♡
寒くなると聞きたくなる一曲です

以下ネタ



ちょっと書き足しただけで
こんなに可愛く(^O^)/






冬場は温水の出始めがちょっと冷たくて
ゴールデンボールが縮み上がります



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

かわいい悪戯ですね。
思わずにっこりしてしまいます。
^_^

2. 無題

ゴールデンボールも 温めてあげたい(///_///)

3. 知ってる~ぅ

こっちの曲 なんと私も知ってますよ♪

ブログをはじめてこれをアップした人をみたのは
2人目ですよ!!!

なんだか感激です

あっ別に自分の曲でもないくせにね

ところで真冬はねあまりに冷たいのはね
縮みあがりますよね???

4. 無題

そやな!あの冷たさがあの部分も縮こまる(笑)
さとーるくんのアレ、いつでも大きいままでね!

5. Re:無題

>emaさん
トイレのイタズラ書きってドギツイのが多いけど
こういうのはおちゃめでいいですよね(^O^)/

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
人肌でお願いします(///∇//)

7. Re:知ってる~ぅ

>あるみん(みん)さん
え?知ってたの????
この曲を気に入って
ベストアルバムを買ったんだけど
他のもなかなか良かったよ!!!


女性はお豆が
キュンって縮まないのかなぁ???(///∇//)

8. Re:無題

>マーブJ.r@さん
始めっから温水で出ればいいのにね。。。。
でもあの刺激
くせになるかも(///∇//)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

