FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


昨日は母の日

大好きなお母さんの
似顔絵を描きましょう!!










いや、確かにマザーだけどさ。。。


なにかプレゼントは贈ったかな??






どうやって???
まさか、、、、




あぁん、電マで肩こりがよくなりますようにってか??
でも、ひょっとしたら
お母さんによっては
昨日の晩、これを他のところに当てて、、、、、(///∇//)



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

さとーる先生やったらそんなおもちゃ使うより自慢のゴッドハンドでお母さんを気持ちよくしてあげなよー(///ω///)♪
「さとーるあんた成長したねぇ。。
お母さんイッちゃいそうだよ。。」ってな感じに喜んでくれるさ!!(笑)

2. 無題

「電マ」って,なんか響きがエロい。
なんでピンクなんだろうねぇ。なんかヤだぁ。

3. あんあん日

えっ?イオンすごい(笑)

これプレゼントされたお母さんは
あんあんいったでしょうねppp


ハァハァの日ね

4. 無題

テレサ・テンのお母さんがいますね。\(//∇//)\

5. 無題

どこやろ?(/ω\)

6. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん

おおつかきょうたクンが描いた
お母さんの似顔絵です。(*´ー`*)

7. Re:無題

>ゆうたさん
やめてやめて!!!
申し訳ないけど
想像しただけで、気持ち悪くなっちゃう(;^_^A

8. Re:無題

>なっぱさん
紫色だともっとイヤでしょ????( ´艸`)

9. Re:あんあん日

>あるみん(みん)さん
なりふり構わないっていうか
多分、知っててやってるよね

ハァハァの日って、上手いこと言うよね( ´艸`)

10. Re:無題

>アッキーセブンさん
そっちのテレサか!!!

11. Re:無題

>足利足つぼリラクゼーションルームさん
ヒント:水島康太?くんの絵じゃないです

12. Re:Re:無題

>アッキーセブンさん
俺はてっきり、
マザーテレサだと思ってました( ´艸`)

13. 同じ考えの読者さん

紹介しときますね~(*^ー^)ノ

http://ameblo.jp/marimama222/

14. Re:同じ考えの読者さん

>高円寺ジャスティンさん
見た見た!!
でもさ、プロフんところに
『エロや、
ただの変態は来ないでね』って書いてるんだよねぇ
俺、意外と人見知りだから躊躇しちゃうなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

