FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


イメチェン

結構変わっちゃったなぁ。。。。






亀のカメもこれくらいかな?(意味深)

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

1. 無題

もうちょっとだけ・・・大きいのがイイ(///∇//)

2. 無題

(゚o゚;あれが 亀梨?!

わお 小さくなりましたね(笑)


3. ppp

亀梨くんのカメのサイズがこれだと(笑)

しかしジャニーズの人たちは、ボーボーは松潤ぐらいで後はツルツルそう
1人も胸気生えたジャニーズいないよね?
まさかの脱毛かしら

4. www

ほんとぴよぉ~ww
デスクで爆笑してぴよww

5. こんばんは

うまい具合に、名前が載っているのに、写真と違う・・・笑えます~

6. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
えぇぇ~
入るかなぁ??(///∇//)

7. Re:無題

>ケルティックさん
イメチェン、大成功です( ´艸`)

8. Re:ppp

>あるみん(みん)さん
ボーボー呼ばわりwwwww
なんだか松潤が可愛そう( ´艸`)( ´艸`)

ジャニーさんって毛深いのが嫌いなのかな??

9. Re:www

>ピヨチャイハネ(・v・)さん
おーーー久しぶり♪
元気だった???


こういう可愛い亀梨も
いいでしょ??(・∀・)

10. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
本当はこういう姿かも( ´艸`)( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

