FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった15~16年前


Yngwie J Malmsteen -Fire-

今、群馬でレギュラー1リットル
130円前後






早くこれくらいにならないかなぁ。。。

今現在のWTI原油先物が48ドル
去年高い時で100ドル以上だった。
なんで今原油価格が下落しているかというと
アメリカのシェールオイル開発を潰すため。
いろいろ説はあるけど1バレル30~60ドルが
シェールオイル開発の損益分岐点なので
それ以下の値段で原油を供給すれば
アメリカの開発は滞ると産油国は読んでるんだ。
別に原油が余ってるわけでもないし
アメリカがシェールオイル開発を諦めたら
また値段上がるぜ
でも、アメリカが諦めないと
まだまだ下がるな


俺は一体何を書いてるんだろう。。。

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

1. 無題

そっかーお安い時期は、15.16年前だったんですね。

最近がずっと高いから、80円前後って、幻か、気のせいか…って思わずにはいられなかったんですよねσ(^_^;)

せめて100円位になればいいのにな(u_u)

2. いつかはね・・・・

資源もずっとあるかはわからないものだからねwww

しかし群馬ってまた異常に他県より安いんじゃなかったかな?
大分にはガソリン製油所があるくせにお隣福岡が一番安いっていうね

ガソリンも3日工場が止まると九州は足りないらしい
たった3日ですよ
戦争なんて起こった日には・・・・恐ろしいですよね
すみませんブログの話からそれたコメントで

インギーかっこいいけど今はねwww

3. 無題

今、こちらでは1ガロン(約3.8リットル)$2.8程度。
つまりは、1リットル \80前後(?)。
他州はもっと安かったりするらしい。(1ガロン$1.9とか)
取りあえず、安いガソリンにみんな喜んでますが・・・。

4. 無題

たいへん勉強になりましたヘ(゚∀゚*)ノ

消費者に取っては嬉しいことだけれど…でも、このまま下がり続けると、世界経済にも大きな影響が出ることは避けられない…( ̄Д ̄;;
困っちゃいますよね~。

5. こんばんは

おおぉー!
こんな安い時期があったのですねー!
スゴーーーΣ(゚д゚;)

この金額になったら・・イイナ

6. 無題

えー
そんな安い時代があったんですね~

昔、田舎で176円で入れたことあるんですけど、高すぎてビビりました((((;゜Д゜)))

100円以下になってくれると
ありがたいのにな~(^ー^)



7. 無題

ありえへんな!最近になってようやく130円代になりましたもんね~
僕は昨日131円でガソリン満タンにしましたよ!

15、16年前つったら22-15で7歳やんけ。
1999年くらい?物価上がり過ぎやなー
改めて振り返るとさ(><;)

8. Re:無題

>caffemochaさん
ひょっとしたら、それよりもうちょっと前だったかもしれません。。。
リッター100円超えた頃、
「たっかいなぁ」って思ったんだけど
まさかもっと上がるなんてね。。。。

9. Re:いつかはね・・・・

>あるみん(みん)さん
群馬は安いほうかな???
一番高くても160円台後半だったはずです

中東で紛争が起こったら
アメリカ喜ぶかもね

インギー、今は色んな意味で
丸くなってるらしいからいいんじゃない??
( ´艸`)

10. Re:無題

>めりはなさん
やっぱりアメリカは資源国なんすね
あ!ガソリン関連の税金が安いのかなぁ??

どちらにしても
本当に羨ましいっす(^O^)/

11. Re:無題

>月の宮さん
このまま下がり続けてくれれば
我々はいいんですけどね。。。
難しいですね

12. Re:こんばんは

>ビューティスト KENTOさん
北海道は灯油もガンガン使うから
原油価格が下がれば嬉しいですよね(^O^)/

13. Re:無題

>セブン★さん
こんなに安かったのは
多分、セブンちゃんが子供の頃かもしれない
どこまで下がるか見ものですね(^O^)/

14. Re:無題

>某国の騎士さん
120円台前半まで行きそうな気がする。。。。

当たったらなんか頂戴(^O^)/

15. 無題

原油の価格って、経済にモロに影響しますから気になりますよね。


馬鹿な俺でも気になりますからね(汗)

16. Re:無題

>よーへいさん
安いほうが暮らしやすいけど
あんまり安くなりすぎると
産油国が政情不安になって
一気に原油が暴騰するかも。。

17. Re:Re:無題

>さとーる♪™さん
原油って、色んな事が絡んでくるので難しいですよね。

18. Re:Re:Re:無題

>よーへいさん
そこら辺を突き詰めると
面白いかも(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。