FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


中途半端に切なくて

今年の頭に入手したNEXUS7(タブレット)
昨日まではバリバリ使えてたのに
今朝使おうとしたら
電源押しても、うんともすんとも言わねぇ。。。
あぁ、、、仕事用のデータが入ってるのに
それよりも
ぷよぷよクエストやパズドラも入ってるのに、、、、
無課金で頑張ってたのに(T_T)
マジで、切ない



一人ぼっちの
お誕生日パーティ






涙が滲むのは煙のせい?


いつまでも友達だよ






変わり果ててもね


主役はいいよなぁ。。。






脇役は今日も電車で、、、


ねぇ、ムーミン♪






こっち向いてくれないっ(T_T)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

1. 無題

こんちわー(▼д▼ )ノ

よく見たらえーみんwwwww
ムーミンと思い込んでみてたから、コーヒー吹いたwww

こう言うの・・・大好き(〃∇〃)

2. 無題

ただの充電切れとかじゃなくて?

さとーる先生ぷよぷよやパズドラやってるんだー
なんかAVばかり見てるようなイメージだから
ちょっと驚いてる( ´艸`)ごめんね。

さとーるさんの趣味、AV鑑賞(笑)

3. 無題

( ´艸`)プププ

4. 無題

最初の写真。
テーブルの下に風呂敷で身体を隠した
チョビヒゲのおじさんがいますね。
横向いてますけど。"(°°;)""((;°°)"


そして寂しい夜行列車のワンシーン。
秋元順子さん、ドサ回りの最中でしょうか。
( ̄▽ ̄;)

5. 無題

さとーるさん、こんばんは。

ウシさん&ブタさん…そしてコッチ向いてくれなくなったムーミン…ブラックなのに大笑いしてしまいました(反省)(^▽^;)

ガラモン(ピグモン?)は最初ホームの方をみてしまい、ちょっと気づくのが遅れました。気づいた時にはその可愛らしさにキュンときました♡

どれも面白かったです。

でも、タブレット…切ないですね。
慰めにもならないかもしれませんが、元気出して下さい。

6. Re:無題

>みゆ。さん
いいでしょ~「えーみん」(^O^)/

今度はコーヒーじゃなくて
潮を噴いてね(///∇//)

7. Re:無題

>マーブJ.r@さん
なんか過放電してたみたいよ
でもさ、昨日の晩も充電したのにおかしいよね。。。。。。。。
なんか、バチが当たるようなことしたかなぁ??

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
そういえば
チョメチョメしててあそこに空気が入ったら
そういう音、するよね??(///∇//)

9. Re:無題

>アッキーセブンさん
え!!どこ??
全然気づかなかったんだけど!!
なんか怖い(;^_^A

10. Re:無題

>月の宮さん
笑ってもらってオッケーです!!

タブレット、、、、
画面に変な砂嵐が出てて(;^_^A
もうちょっと調べなきゃ(´Д⊂グスン
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

