FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


おバカ 2



走行車線は走らなきゃ。。。。






そんなに御札を貼っても
そんなことしてちゃ無駄無駄



似たような記事:おバカ

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

1. 怖いのはさフロント真ん中のん。

これ、落ち葉マークだよね。
もう交通ルールもわからないようになってるんじゃ、免許返したほうがいいよ。怖すぎるわ。

2. 無題

世の中には バカ満載ですね(笑)

迷惑な人やわ


3. 無題

走行車線の真ん中で休憩とか、
キチガイやろ!知的障害か何かかな?笑

4. 無題

みんな違ってみんな....

5. Re:怖いのはさフロント真ん中のん。

>クラゲさん
走行車線で休んでた理由
「眠たかったから」

ご想像通りおじいちゃんです。
年寄りは自由過ぎて、、、、、、
┐(´д`)┌ヤレヤレ

6. Re:無題

>ケルティックさん
年寄りは自分のルールで動くから
厄介ですよね。。。。

7. Re:無題

>マーブJ.r@さん
おじいさまだよ!!!
眠たかったから
ハザードも付けないで
走行車線で車を止めて休んでたらしい

7年ほど前、大阪であった事故です

8. Re:無題

>足利リラクゼーションルームスタッフさん
ダメダメダメ
これは良くないよ!!
高速の走行車線で停車したらだめ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!

